Nicotto Town


つれづれなるままに?????


詐欺だよ…メンチじゃないよこれ・・・


新年一発目のひどいやーつ


youtubeのしのけん大食い言い回しをぱくってみました(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCeqzO--saSm3FxOYxceZzrA

てなわけで
何が言いたいのかというと
ひどい商品を見つけたんですよ~
なに~やっちまったなぁ
てな感じでもあります。
クールポコ風

むかついたのはこれっす
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/first/index.html
チーズinメンチカツですよ
メンチカツ久々に食いたいなーと思い
ワクワクして待ってきたのだけど
確かに見た目はメンチカツ・・・。
ただ、はしを入れた瞬間から衣がはがれ中には
チーズnハンバーグが・・・・。
すでに焼き色がついているハンバーグ。。。
まさかの一回焼いたハンバーグを衣で包んで揚げているだけ。

メンチは肉汁と衣と玉ねぎなどの絶妙なバランスが
メンチの売りなはずなのに・・・・。

へこむぜ~
まじでガストにクレームを入れたいぐらいむかついた
一品でした

メンチ詐欺ですな~

アバター
2021/01/10 11:14
ひでさん、こんにちは。

あらら。
コストダウンの賜物ですね・・・(↑)
コロッケとメンチカツはなんだかんだ言っても、お肉屋さんで揚げてもらうのが一番おいしいかも。
揚げたてのコロッケって、何もつけなくてもおいしいですよね。
というか、何もつけない方がおいしい・・・(*^^*)

さてさて。
寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/09 02:15
メンチ詐欺w
メンチ目当てに行ったのならがっかりですね
どんまいです><
アバター
2021/01/07 18:58


クレーム、入れないのですか~。

クレーム、というよりは意見と言った方がいいのかもしれませんが、貴重な意見はお店側にちゃんと伝えた方がよいかもです!

私は大体言いたいことがあるとお客様相談センターに電話してお話していますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.