Nicotto Town


つれづれなるままに?????


緊急事態宣言を受けて


うーん

久々に動画に満喫してます(笑)

今の一はまりは
プロレスラーの菊タローのセクハラプロレス
お笑い関係(U字工事)

最近のお笑いだとどうもいまいちなんだよねー
やはりネタが練りこまれている感じが
あまり感じない・・・・。

菊タローはさすがっす(笑)
セクハラをして大概負ける
しかもお笑いプロレスをしてないときは結構いい技をするので
それもまたすてがたい・・・・。

U字工事も案外しっかりネタ作っているなと思いますな。

コロナがまだまだ長引いているからこそ
自分自身が変化していかないとね。

あと追加のおすすめ動画もシェアーして今日はお別れっす(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=eDT_JN-5wfs

https://www.youtube.com/watch?v=lz1M0HAAtAs

あでぃおす~(笑)

アバター
2021/01/24 11:14
ひでさん、こんにちは。

もしかしたら雪?、と思っていましたけれど、雨の日曜日です。
ちょっとほっとしたかも(*^^*)
私の住んでいるところは山地が多くて、雪が降った次の日は・・・、確実に整形外科の受診患者さんが増えます(>_<)

今日は1日雨みたいです。
まあ、このような時期ですので、お出かけする予定はないのでいいのですけれど。

昨日、またリスさんに会いました。
直感ですけれど、10月だったかしら、以前に会った子と同じ子(たぶん)。
会った場所も同じで、今回は目が合って、今回は前回より近くまで来てくれました。
もしかして、気持ちが通じてる?
(もちろん、肩に乗ったりはしてきませんけれど。)
手を振ったら、ときどきこちらを振り返りながら、電柱伝いに山の方へ帰って行きました。

新型コロナウイルスでバタバタの昨今、癒された朝のひとときでした。
また会えるといいな♥

いろいろと大変な時期ですけれど、お互いに体調に気をつけてやっていきましょう。
COVID-19、あいかわらず、といいますか、状況は悪化の一途のように感じられます。
やばすぎて感覚が麻痺するのが怖いです・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/17 10:08
ひでさん、おはようございます。

緊急事態宣言。
なんだか遅きに失した感はありますけれど・・・
お店が営業時間短縮で、遅番の日は何か買って帰ることが出来なくなりました。
しばらく、籠城戦仕様で過ごす日々と思われます・・・

今日は1月17日。
阪神淡路大震災から26年なんですね。
あのときは中学生だったかな。
朝のニュースで「関西地方で大きな地震があった模様です。」って第一報が入って。
朝の支度しているうちに、どんどん被害状況が判明してきて。

災害はいつ来るかわかりません。
実際この後、新潟県中越地震、東日本大震災もあって。
備えあれば、の大切さを改めて認識します。
もちろん、この「備え」だけは役に立ってほしくないですけれど。

それに、災害は地震だけではないですものね・・・

今年は大学入試も新しい形式の初年度とのこと。
(受験生にとっては、特に今年は新型コロナウイルスのおかげで「災害」みたいなものですよね(>_<)。)
私は、センター試験は社会科悲惨だったので忘れたいです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/16 22:40
笑う門には福来たる、笑顔は免疫力アップですね!
新コロに負けないようにですね(*^_^*)
私も見て頑張ります!
アバター
2021/01/15 21:57
私が行かないと、飯伏君が勝つの(;´д`)



プロレスな。
アバター
2021/01/15 00:37
お餅簡単!やってみたいですね♬
アバター
2021/01/14 23:03
笑うことは良いことですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.