Nicotto Town


つれづれなるままに?????


キンドル作成経験者大募集中(笑)

ようやくnoteの記事も50を超えてきたので

いよいよキンドルを作成しようと思ったんだけど
思った以上にアカウント登録がむずい・・・・。

ワードで作ったほうがいいといわれても
俺は偽物ワード(キングソフトオフィス)しかないから
説明が違うのよ(笑)

だれかしってる??(笑)

手取り足取り教えてくれるなら
ご飯ご馳走しますぐらいわけわからん・・・・。

それにしても東京の緊急事態宣言でたにもかかわらず
朝六時半の丸の内線が混んでいる・・・・。
意味わからん(笑)。

在宅でいいのに~

HPで買った福袋液晶モニターもまだこないし・・・・。
福袋買って納入予定が2月上旬って
福袋じゃないやん・・・・。
今年は大殺界だな きっと( -ω-)y─┛~~~~~

アバター
2021/02/01 21:54
本当に福袋?
最近は先行販売が多いのに。
アバター
2021/01/23 20:37
まだ届かないとは!
工場がストップしてるんですかね。
早く届きますように。
アバター
2021/01/22 21:08
こんばんは。
福袋が2月に届くのはイヤですね。

頑張ってくださいー!
アバター
2021/01/21 10:10
地下鉄はね、どうしても、混むところばかり巡るからね。。。
うち、どーせ上司来ないから、朝は5~10分時間ずらして出社。
少しだけ、空いてる。

お互い気を付けようね( ;∀;)
アバター
2021/01/21 09:23
タイトルからブログに出てくる単語からほぼわかりません!!!!というくらいパソコンオンチですw


緊急事態宣言出ましたがイマイチみなさんピンときてないご様子。。。。

特にその混んでいる電車に乗っている人たちより、その人たちを働かせている上の方?の理解が足りないと何も変わらないのかもしれませんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.