Nicotto Town


つれづれなるままに?????


モニター続報

やっとめどが立ちました


ご心配をおかけ増しました
1/27予定です。
実はもともとこの動画をみて購入を決めました。
https://www.youtube.com/watch?v=QY0EZ3rsgaY
このyoutuberも購入されて
予想が当たったらしい。
俺も楽しみ(笑)

ただ、今回でノート1台 モニター2台になるので
色々調整が必要になります。
ちなみに
amazonで
USB-HDMI変換ジャック
BoYata ノートパソコンスタンドを追加で購入。

いやーレイアウト変更やらで今日はぐったりでした。
仕事中に自宅改造だから余計にぐったり。
コロナが起こってから、在宅改造何回したんだろ(笑)

昨日は、友達が首になったので今後の進路相談をしに
所沢へ。
いやー発達してるのね~
久々にびっくりした一日でした。

終わった後におなかすいたのでこっそりリンガーハットの
皿うどんを隠れて購入。
実は、かた焼きそばが好きなんですよー
なのでリンガーハットなら皿うどん一択w

きたあとにはもちろん皿うどんのたれをかけて
熱々を一気に食べる

元気がないときにはお勧めですよー

コロナでどうしても自粛ムードかもしれないけど
外食産業も頑張っているから
無理しない程度に引き続き協力しないとですね。

その前に勉強できる喫茶店がかなり少なく悲しいです・・・・。

アバター
2021/01/31 11:40
ひでさん、こんにちは。

あ、私もかた焼きそば、大好き♪
小学校の給食でいただいて、大好きになりました。
ただ・・・長崎の修学旅行、多すぎて皿うどん、いただけなかったのがいまだに残念です・・・
定番の長崎ちゃんぽんで、もうおなかいっぱいでした。

なんだかバタバタしているうちに、1月も今日で終わり(^^;)
早すぎて思考が追い付きません(>_<)
2月は元々短いので、来月もきっとあっという間・・・かもしれません。

節分・・・
何も準備していません(笑)
恵方巻も・・・
今年はあまり宣伝もしていないような気がします。
コンビニなどでよく見かけた鬼さんのお面も、今年は見ないような・・・

昨日の朝、初めてお外のお水が凍っているのに気が付きました。
今年の冬は、やはり昨シーズンよりは寒いのではないかと思います。

日当りのよい場所では、紅梅が咲き始めたようです。
この間、メジロさんが紅梅の木に止まっているのを見ました。
ニコでも紅梅とメジロさんのアクセサリーがありますけれど、リアで見ると嬉しくなります♥
私のリアのお家の紅梅は、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
ただ、他にも木瓜やユキヤナギの蕾が大きくなってきていることがわかります。
木々も春の準備が進んでいるようです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
大変な時節柄ですけれど、ご自愛くださいませ。
アバター
2021/01/30 14:17
ちゃんぽんもイイ
でも皿うどんも食べたいんですよねー
アバター
2021/01/27 23:56
美味しそうですね(^o^)
夜(意味深な方?)の店以外の飲食店は大丈夫そうですよね。
アバター
2021/01/27 18:37
リンガーハットの皿うどん 大好きです~
食べたくなっちゃった~^^
アバター
2021/01/25 23:30
モニター楽しみですね!

で、私も在宅業務中なので
ノートパソコンスタンドとやらが気になります。
あった方が快適ですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.