Nicotto Town


つれづれなるままに?????


追加購入


やはりキーボードが気に入らず・・・・。


ついに手を出してしまった。
しってる?
HHKB Proffesional HYBRID TypeS
https://www.pfu.fujitsu.com/direct/hhkb/detail_pd-kb820bs.html

もちろん、定価では買えないっす・・・・。
メルカリですよ~メルカリ。
しかもドコモポイントも期限きれるのがあったので
思い切ってポイントを使い、現金負担はおよそ半額で購入。

そして今日来たのですが、やばい・・・・。
Bluetoothでも問題なく使えて、うち心地も最高・・・。
やはりこうなるんだなぁ・・・・。

ここに来るまで長かった・・・・。
いろんなyoutubeを見て、いい人も言われ悪い人もいる。
このキーボード結構メルカリでも出ているんだよね。
やはりいい人もいれば悪い人もいるというき

ゲーミングキーボードも悪くないんだけど、
キータッチが少し深く感じるんだよね。
実は静音リングも購入して、音も静かにしながら浅くしようか計画も
考えていたんだけど、
やはり毎日悶々と考える生活を考えると
買って後悔の方が諦めつくかと思い、思い切って購入。

今思えば、初めから買えばよかったというのが本音(笑)。
このキーボードの静音マットももちろんほしいけどね~
でももう少しで難民から卒業できそう。
まじで長かった・・・・。

あとは、モニターかけ式ライトも別途購入。
今年一年は、PCに金かけたなぁ・・・・。

どう回収するんだろう(笑)
仕事はかなりしやすくなったけどね~

会社の業績も無っちゃ悪いし、社内の風通しも一層悪いし、
社会情勢もこんな状況で動けないし・・・・。
いいことないかなぁ~

アバター
2021/03/07 10:51
ひでさん、こんにちは。

少しずつ、暖かくなってきていると感じます。
今朝は暖房なしで過ごせています(^^)v
とはいえ、前に3月で大雪が降ったこともあったので、油断はしないでおきます(^^;)

朝、お仕事行くとき、あちらこちらでユキヤナギ、木瓜のお花がきれいに咲いていて、目を楽しませてくれています。
私のお家のユキヤナギと木瓜は、お庭が西向きなのでこれから。
木瓜がやっと開き始めたところで、ユキヤナギはまだ全く咲いていません。
陽当たりによって随分違うんですね。

春は嬉しい反面、虫さんが活動開始するのが困りもの。
さてさて、虫さん対策はいつ頃スタートしようかしら?
例年だとGW頃なので、あと1か月は平穏な日々を送れそうです(笑)
今ぐらいの気温が秋まで続いてくれたら、この悩みはないんですけれど。
(もっとも、それだとお野菜とかやばいので、そうもいかないんですけれどね。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.