Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ベスト クレーマー


うーん


ふと書いているのだが・・・・。
俺?
最近、意図してないのだが、
クレーマーになっている自分がいる(笑)。
意図していないのだよ
まじに・・・・。

最近、アマゾンでの購入がまだ続いてしまっている・・・。

モニター付きライト
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08C5GFBP3/

Covers Happy Hacking Keyboard 専用 スマートケース PZ-KBSC-HHK
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08MFQ2M19/

Covers Happy Hacking Keyboard 専用 吸振マット HHKB Professional HYBRID シリーズ専用 Type-S、Classic含む (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GFSQQQP/

もちろん、価格を見ても正規品より少し安いので
まあほぼ間違いなく、中国品だろう。
ライトについては、俺のモニターが湾曲していて滑って使えず、
ケースは、きつくて入れるのが大変。
吸振マットに置いては、どこを中心にすれば明確にならず、
ずれまくってつけづらい・・・・。

中国品は、コメント書く前に不満があれば連絡を事前に欲しいと
手紙がほぼ入っている。
そのため、コンタクトをすると・・・・・。
すぐに返金するし、返品はしないでいいからコメントをしないでほしいという
不思議な返答が必ず来る・・・・。
すぐにAmazonギフトで返金され、無料でつかえるという不思議なことが
続いている・・・。
ゆすっているわけでもないのに・・・・。

逆に10人の内1人が不満で返金していると考えると、
原価が圧倒的に安いんだろうなという面白い現象・・・・。
もちろんライトについては、もう一つのモニターが
フレームありのストレートなので問題なく使っているし、
マットは、なんとか貼れているので問題ないし、
唯一ケースについてはきついけど使えるから使おうかなって感じ
なんだよね・・・・。

ようやくほぼ、在宅グッズもそろったので、
あとはやるだけなんだよね。

いやーほんと今年度は在宅にお金をつっこんだなぁ・・・・。

アバター
2021/03/14 11:07
ひでさん、こんにちは。

う~ん、だとすると、Amazonのコメントもあまり信用できないわね・・・
いろいろ、裏であるんですね。

私はやっぱり、ちょっと高くても正規品を買います。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)
アバター
2021/03/12 23:25
それは大丈夫ですか? あやしくないですか?
悪評で評価が下がるより返金の方が良いと言うこと?
アバター
2021/03/12 14:19
私のことかと思って見にきたら、、全然違った( ´,_ゝ`)

〉返金するし、返品はしないでいいからコメントをしないでほしい

中国人あるあるだね。
アバター
2021/03/11 09:48
そしてその返金金額が一定額に達するとブラックリストに載り、気づいたら誘拐されて中国で一生タダ働きをさせられるという伝説が。。。。(きゃーーーーーー!)←冗談ですスミマセン><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.