Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まじあり得ない・・・・

いやーまたでますねー

緊急事態宣言。

個人的には、会社に行く理由もないから
在宅で仕事させてくれればいいのにといつも思うのだが
弊社は、会社に来ることが大事といいはる・・・・。
営業が営業しないし、
ものを売らないから売り上げが上がらないだけなのに・・・。

まじあり得んわ(笑)

先日、送別会で、秋葉原ホルモンというお店を使いました。
早割特典ズワイガニ付★お手軽食べ飲み放題コース【4900円⇒4400円】
というのを予約したにもかかわらず、
トラブル・・・・。

飲み放題がついてないだの、カニはないとか平気で言うし・・・・。

せっかくコロナ下で不安になりながらもお店使ったにもかかわらず、
久々に最悪なお店でした。
店員も予約を確認しようとしないし・・・・。

さすがにないわぁ~

アバター
2021/04/25 10:44
ひでさん、こんにちは。

え~?!
そんなお店があるのですか?
マジで信じらんない。
虚偽広告では?
このネット社会、そんなことしたら瞬く間に炎上しそうなのに。

気付けば4月も下旬ですね。
なんと、木瓜のお花が返り咲いて、再び満開になっています。
3月中旬に一度満開に咲き誇ったのですけれど。
実は昨年11月にお願いしていたお庭の剪定、やっていただいたのが3月下旬だったのです。
植木屋さんも多忙とのことで・・・
それで、木瓜はちょうど満開の時に剪定することになっちゃって。
でも、そうしたら今また、いっぱいきれいなお花を咲かせてくれました!
こんなことってあるんですね。
「まだ咲き足りな~い!」ってことだったのかな?(*^^*)
嬉しい誤算でした♪

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/24 12:40
世知辛いね。
せっかく楽しみにしていたのに、残念だったね。
次はいいお店をあててね。
アバター
2021/04/23 18:49
すごいお店を引き当てたね。
その店にとって、カニとズワイガニは別物なのでは?
食べるものを飲むのが、放題とか?
噛んで食べてください(笑)

高い授業料だったね(ー_ー;)
アバター
2021/04/22 23:38
新コロは色々「選別」になりますね。
きっと「儲けよう」としたのかも。そういう心がけのお店は嫌ですね。
助け合い、という心が無いです。きちんとしたお店にお客を取られるでしょうね。
アバター
2021/04/21 23:56
私がそんな対応されたら即座に「責任者の方、いらっしゃいますか?(ニッコリ)」ってなりますね!

コロナで対応めっちゃ頑張ってるお店もあればそんないい加減なお店もあるのですね><

カニはおいしいけど食べるのが大変なので特に外では食べれません!!!
アバター
2021/04/21 21:54
それは詐欺です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
おつかれさま。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.