Nicotto Town


つれづれなるままに?????


びっくりだぜ 業務用スーパー


親が前々から行きたいといっていたので、

日曜日に連れて行きました。

前々から話題になっていたんだけど、
思ったよりすごい・・・・。
肉のハナマサもたしかに業務用なのですごいと思ったが
業務用スーパーの方が、
輸入品もしっかりあるし、
案外品ぞろえもいい。

弱点は当たり前だが、包装単位おおきすぎる(笑)
とはいえ、先日、冷蔵庫を買いなおして大きくしたので
安心なのである。

残念だったのは、
https://enuchi.jp/7243/professional-supermarket-dessert-in-paper-pack
これを買いたかったのに買えなかった・・・・。

行ってない人は一度行ってみた方がいいなと強く思いました。

うちのそばの業務用スーパーって駐車場が小さいんだよな・・・・。

アバター
2021/06/23 01:17
業務スーパーはたまに行きます。
紙パックスイーツ、いつも気になってるんだけど買ったことはありません。
一人だと食べきれない(;^_^A
アバター
2021/06/20 16:01
我が家の近くにあるので、うどん17円ともやし12円を買いに行きますw♪
アイスもファミリーパックが198円がほとんどなので重宝します^^

日曜日に親孝行偉いですね~!! お疲れ様です(*^▽^*)
アバター
2021/06/20 10:17
ひでさん、おはようございます。

業務用・・・
そうですよね、販売単位が半端じゃないでしょうね(^^;)
大量にさばくから安くできるんであって・・・
独り暮らしの私にはちょっと無理(>_<)

さて、今週の土曜日は当直になります。
日曜日の、たぶん午後に帰ってきます。
もしかしたら沈没して訪問お休みするかもしれません。
でも、そんなわけですのでご心配なさらないでくださいね。

問題は日曜日の市長選挙。
当直明けに頑張って遠回りして懐かしい小学校まで行くか、早番の日に期日前投票に行くか・・・
ちょっと考えます(^^;)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/14 21:48
紙パックスイーツはいっぱい入ってそうだね。
太りそうだけど・・・
痩せたかな?
アバター
2021/06/14 21:45
こんばんは。
友達がいつも買物してる業務スーパーは普通のスーパーだそうです。
また違うのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.