Nicotto Town


つれづれなるままに?????


注射きらい

ついに、モデルナを打てる機会があり、

競争合戦で勝てたので
7/16に神谷町でおちゅーしゃ

注射してからだんだんと腕がしびれてきて
痛みも出てくる
本日、喉もなぜか痛いし、とりあえずロキソニンでごまかし、
横になってます。

思ったよりコロナワクチンきついかも~

やっと、キーボード違和感も終わりに近づき
結局
Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 日本語配列/白
REALFORCE R2 「PFU Limited Edition」
の両方を買うことに・・・・。
職場ではHHKBをつかい、家ではRealforceを使うという
チョー贅沢な使い方。

これでキーボードの悩みも落ちついたが
金額が高すぎて頭が痛いぜ・・・。

アバター
2021/07/29 00:18
キーボード、検索したら本当に高いですね(;^_^A
ワクチン注射お疲れ様です。
アバター
2021/07/18 14:16
コロナ恐怖症。ワックチン恐怖症の私…(・_・;)

なので、お買い物や病院以外は、お家で引きこもってます。
アバター
2021/07/18 11:39
副作用、大変ですね。
でも、強い方が効果が出てると言いますし、若い証拠。
今日は少し楽になられてるといいですね。
アバター
2021/07/17 20:19
私は頭痛がしたよ。
ファイザーだった。
お大事に。
アバター
2021/07/17 16:06
その後ワクチンの副作用はどんな感じ?
おさまったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.