Nicotto Town


つれづれなるままに?????


注射後・・・・


こんなはずではなかった(笑)

モデルナアームだけかと・・・・。

打った次の日から左腕が腫れ、2日しても収まらないから
湿布をして2日でなんとか痛みは取れたけど・・・・。

問題は、咳とたん。
確かに注射打つ前にも風邪っぽかったさ・・・・。
打って見事なまでに調子が悪すぎる・・・・。
熱も37.2度ほどだし。

先週の金曜日打ってまだ風邪っぽい症状がとれない・・・。
咳をするたび、電車でもじろっとみられるし、
おかげで強制的に在宅勤務だぜ(笑)

それは唯一助かるけど(笑)

職場のいじめで退職する人が続出しているし
いろいろやばいね(笑)

早く抜けたい~
まずは連休中に体を治さないとなぁ
墓参りに知り合いのPC設定をしに茨城まで行かないといけないし
うーんいつ治す時間あるのだろう~

アバター
2021/08/02 12:44
ご無理なさいません様に^^;
よく覚えてないけど私は38度7分まで熱出ましたよ^^
2回とも8度越え;;
37度2分ならまあよかった方では?
ご自愛ください❤
アバター
2021/08/02 09:11
ひでちゃん、ハウスダストとかのアレルギーはない?
しめ切ってエアコン掛けると、部屋の細かなダストが部屋中に浮遊してる状態が続きかねない。
こまめに掃除をするタイプでなければ、もしかしたらそれも咳の原因かも。
アバター
2021/08/01 09:42
ひでさん、おはようございます。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
8月もよろしくお願いいたします。

大変でしたね。
もう体調は大丈夫なのでしょうか?

感染症、なんだかまた大変なことになりつつあります。
当面、また急なシフト変更もありそうな感じです。
いつ終息するか全く見えないのですけれど、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

ここのところ、朝の出勤時、マスクをしていない人、お子様連れでレジャーにお出かけと思しき人など、ちょこちょこ見かけるようになりました。
気持ちはわからなくはないんですけれど、これでは・・・(×_×)

私は引き続き、準籠城体制を維持します(T_T)
今度一緒に行こうね、ってお友達の看護師さんとの約束のリゾートホテルのプールは今年も実現しません(>_<)
まぁ、買った水着はいつでも着られるように、今まで通り節制に努めたいと思います(笑)
どうでもいいことですけれど、口紅が減らなくなったわ(^^;)

暦の上ではもうすぐ「残暑」ですけれど、暑さは今が真っ盛り。
ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/29 00:19
早く体調が良くなりますように。
アバター
2021/07/22 23:55
寝不足とか、疲れてるとかも、良くないようなこと言ってたような(=_=)
アバター
2021/07/22 10:53
若い方の方が副作用が強いと言われてますよね。
ひでさんお若いのですね^^

お友達と会って楽しい時間を過ごせたら 免疫力が高まってコロナ菌弱まるのでは!
良い休日をお過ごしください。
アバター
2021/07/22 01:21
風邪ぎみで抵抗力おちていて、接種して罹ってしまったとか?
病院で診て貰った方がいいと思います。
RSウイルスも流行っているので。心配です。

職場のいじめ、お山だのような奴がいるのでしょうか。いじめする奴は迷惑ですよね(いじめ被害者以外にも)機能を止めてしまうので。そういう奴が新コロで〇んでしまえばいいのですが(丸く済むから)
アバター
2021/07/21 22:16
ワクチンが新たなコロナの感染源になっているというのをネットで読みました。
私はコロナは怖くないけど、ワクチンはとても怖いです(´・ω・`;)
なので、接種券は届いたその日に破って捨てました。
自分の身体の中に入る物なので、少しでも危険性があるものは遠慮したいです。
未だ治験も終わっていないワクチンなので…

とにかくお大事にしてくださいね。
一日も早く回復することを祈っています。
アバター
2021/07/21 21:12
風邪気味だったのがいけなかったのでしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/07/21 20:16
副作用もいろいろみたいですね。
早く直りますように。
でも、アメリカは3回目とか言い出してますが
打つたび副作用って強くなるのかしら…
ホント、いろいろと心配です。
アバター
2021/07/21 20:12
こんばんは。
大変ですね。
ゆっくり体を休めてください。
接種前からスポーツ飲料を飲み始めると
副反応の発熱などが出にくくなると聞きました。
暑い時期なので水分補給してください。
早く良くなります様に。
お大事にしてください。
アバター
2021/07/21 20:03
大変ですね。
仕事も、体も。
仕事場やめる人、いじめなんだ。
つらいね。
なんとかなりますように。
メンタルも気をつけてね。
アバター
2021/07/21 19:42
某TV局のお天気おじ。。。いやお兄さんである依田さんという方は、接種後に発熱してからコロナの症状がでたとのことで、私が読んだ記事によると、無症状でコロナになっていたところに予防注射をしてしまったみたいです。

コロナかどうかはともかく、あまり体調が悪いようでしたらちゃんとお医者さんに相談してくださいね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.