Nicotto Town


つれづれなるままに?????


暑すぎる・・・・・

うーん

気が付いたらすでに8月。
このコロナ生活も1年半が過ぎようとしている。

もう在宅勤務になれると、会社に行く必要がないと思うのは、
弊社だと俺だけしかいない。
いまだに出社しないと意味がないだの、周りが騒いでいること自体が
すげーなといつも思う今日この頃・・・・。
その割に、仕事しない奴ほどパワハラをしまくるという
まさに終わってる状況。
就活もしながらだから、まあ最悪居座りしながらで
いいかなと思っているが(笑)。
どうなることやら~。

緊急事態宣言で困っているのが
お店がやってないのよ。
先日、つくばの方に行ったけど、
東京に比べて、茨城の方が、お店やっているってどういうこと~。

東京は実につまらない・・・・。

そういえば、自販機でこんなのを発見
https://butfirstchillout.com/
飲んでみたが、ハーブっぽい感じで
全然クールダウンしないが(笑)

モー名前負けしている製品は嫌い(笑)

アバター
2021/08/13 00:17
CHILL OUT?
田舎だからなのか見たことありません(;^_^
アバター
2021/08/08 14:50
ひでさん、こんにちは。

台風ですね。
今日、お仕事の方には申し訳ありませんけれど、お休みでよかったです。
雨ですけれど、風はそう酷くないようです。
・・・ん?
雨は上がったかしら?
セミさんの声が聞こえてきました。

・・・でも、またすぐ次(9号)が来ますね・・・

今日は疲れからでしょうか、めまいがして、先ほどまで沈没していました。
こっちでも、今日お休みでよかったです。
出勤日だったら、確実にアウトでした。
お休みの日は無理しないようにします。
・・・もしかして、これも夏バテの影響・・・?(^^;)

体調にはお互いに気をつけましょう。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/08/02 19:28
相変わらず大変なんだね。
暑いね。
コロナ増えたから、気をつけてね。
ご自愛ください。
アバター
2021/08/02 16:37
ドリンク飲んでリラックスできたの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/08/02 15:22
なんだかもう色々なことがちぐはぐで、この先どうなっちゃうんでしょうね。。。。。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.