Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Windows 11にアップデート


ついに思い切って1台だけやりました。

普段使わないなぜか高性能なPCなんだけどね。

机の上にデスクトップPCになりつつある、
ノートPCであるレノボのE585は対象外なのであきらめ・・・・。

変えてみた感想は、正直使いづらい(笑)
まあ慣れなんだろうけどね
しかも3年前のPCが対象外ってところから
ほぼ買い替えみたいな感じだよね。
変えるとしたら、年末か期末時期なんだろうけど、
最近のSSDのPCってそんなに簡単に壊れないから
買い換える必要がそもそもあるのって思います^^;

個人的には、今のを使い倒してから買い替えをお勧めしますが
どこかでウインドウズ11になれる必要はあるかなと思いますね~。

それにしても、緊急事態宣言が開けたので、
居酒屋に試しに一人で行ってみたが、
家の身とほぼ変わらないってどーなの(笑)。
家になれちゃうと案外、刺激的なことってないんだよなぁ・・・・。

世間もどんどん厳しくなっているし、
働きやすい職場がほしいなー(笑)
変なバチバチとした刺激はいらんのよね~

ほんと日本経済厳しいなと思うなぁ~
なんかいいことないかなって感じです。

とりあえず次のPCを買うお金を少しずつ貯めないと(笑)。






アバター
2021/11/08 00:44
曲聴いてくれてコメントありがとです。(*^^*)

11にしたんだ!
PC立ち上げるとメッセージに出るけど、無視してます。
ネットの評判や内容見ても、今の私にそんなハイパフォーマンスは要らないし、あっても活用できそうにないもの。(^^;
10の機能も使いこなせてないから、世の中の流れ見て決めようと思ってます。

ところで思わせぶりな伝言、って書いてあったけど、こっそり何か始めたの?
アバター
2021/11/08 00:35
パソコンオンチの私には「Windows 11」の文字を見るだけでじんましんが出ます!(嘘です)

ひでさんのいう、居酒屋での刺激的なことって何なのだろうと一人色々と妄想を働かせてしまいました。

ちなみにうちの近くのお店たち(飲み食べ放題的なところ)は、緊急事態宣言があけてすぐの土曜日、めちゃくちゃ混んでました!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.