Nicotto Town


つれづれなるままに?????


Guilty


名前の通り

ゴルゴ13を思い浮かべるような内容

しかし今回は違うのよね・・・。

https://www.burgerking.co.jp/#/campaignDetail/480
バーガーキングのこれがバズっていたので
試したのよ・・・・。

結果?

何でこれがバズるのだろう・・・・。

ちなみに本日グーグルクロムを見ていたら
これがでてきた
https://www.burgerking.co.jp/#/campaignDetail/512
これで1600円
金額だけで恐ろしい・・・。

昼に食べても夜までもたれているって
破壊力がすごいっす。
うまいんだけどね~

最近、YoutubeのKevin’s English Roomにちとはまり中(笑)

アバター
2021/11/23 08:12
PRのような気がします。
仕掛けたんでしょうねぇ。
近所にできて気になっていました。
しかし、凄い量!
アバター
2021/11/22 21:52
こんばんは♪
知らなかったので見てみたら。。。
写真だけでお腹いっぱいになりました ( *´艸`)
アバター
2021/11/22 16:44
すごいですね…罪。。
バーガーキング、こちらでは無くなったのかな?チラシが入ってこなくなり。
横浜に住んで居た時にたまに行っていました。juniorでない普通のサイズを(*^^*ゞ
アバター
2021/11/22 07:02
おはようございます。
イギリスで、バーガーキング行ったことあります。
日本よりだいぶでっかくて、東京で食べた時小ぶりで
がっかりした記憶があります。
アバター
2021/11/22 00:08
Guilty、ってなんだろう?バーガーキング?最近のお笑い芸人?
全然わからなかったけど、ハンバーガーなのね。(^^;
バンズにじゅわ~っとするくらいバターが沁み込んでるとか、ヤバイね。
それに肉が挟まってるの?(ハンバーガーだから当たり前だけど。)
内容見ただけで、かなりこってりしてそうですね。

二つ目のURLのは、最早皿にバラしたら、ステーキ感覚じゃないかい?
ワイン飲みながらが良さそう。(*^^*
アバター
2021/11/21 23:54
四国にバーガーキングなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/21 23:35
バーガーキング、うちの最寄り駅にも出来たので気にはなっていました。

ギルティもポスターは見たことがあったのですが、結局まだ一度もお店に入ったことはありません!!

普段はマックやモスを愛用している私ですが(なぜかロッテリアもほとんど行かない)一度くらいはキングも試してみたいと思います!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.