Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すまぬ・・・・・・

あっという間に12月。

ログインもままならぬ、
巡回なんぞもっとままならぬ・・・・。

言い訳をさせてほしい(笑)。
いやー急にここ2か月ほど転職活動が活発過ぎて
地獄でした・・・・。

面接ラッシュで、
在宅勤務時に隠れてこそこそやっているので
余裕もなく・・・・・。

大阪の会社で一回決まったんだけど、
年収もある程度で単身赴任手当も出してもらい、
金額的に悪くはなかったんだけど、
やはり職場とか医者がキナ臭すぎてお断り入れたり・・・・・。

遊びでやっていた、コンサルも急にお願いが数件入り
急きょ金にならない対応を続けたり・・・・・。

この二週間は、なぜか急に外資系企業を受けることになり、
英語面接・・・・・。
今も、課題が来てそれの対応をしている状況。
英語できないのに・・・・(笑)。

ただ、現職のやばすぎる会社状況・職場環境・腐った上司どもを考えると
やはりさくっときめて退職届をたたきつけたいという本音もあり、
まあがんばらないとなぁって感じですねぇ~。

俺の人生はどこに向かっているのか?
誰か教えて(笑)。


ということで、缶ジュースだけ最近試しました。
GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20201006-14

これですが、
一言でいうと、
うすい(笑)

俺は濃いのが飲みたいのよ~
減塩ですか?って突っ込みたくなるし、
だしのうまみも薄い(笑)
もうちょっと、がつーんとしてほしいものである。
まあ企画品だけど、この冬で終わりだろうな~

もうちょっとしっかり開発してもらいたい(笑)

おあとがよろしいようで~






アバター
2021/12/20 17:29
TVに出ている医者はキナ臭い感じがする。。。(^ω^;)
アバター
2021/12/19 11:33
ひでさん、こんにちは。
今週はもうクリスマスですね。
ちょっと早いですけれど、メリークリスマス♥

大変そうですね・・・
でも、職場はしっかり見極めて決めてください。
ここを乗り切れば、です。

今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2021/12/19 00:02
お久しぶりです^^
とても大変な状況なのですね(゚д゚)!

条件に合うお仕事みつかるといいですね!!
アバター
2021/12/18 23:42
めちゃくちゃ忙しそうですね!

ホント毎日寒いので体調管理もお気をつけくださいませ!!!
アバター
2021/12/18 22:23
転社の時に転地するのもいいかもしれませんね。本当の新天地に。
でも土地勘ないと「きな臭い」のがわかりにくいのが困りますね。
お体は気をつけて、その日の為に鋭気を!
アバター
2021/12/18 22:17
お疲れ様です^^
落ちつける場所が見つかりますように。
アバター
2021/12/18 21:55
頑張っているんだね。
大阪の会社まで。
いい環境の所が見つかりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.