Nicotto Town


つれづれなるままに?????


遅くなり申し訳ない・・・・・


いやー

有休消化も順調にしており
いよいよ2/1からグローバル会社で働くことになりました。

うーんいろいろありすぎてここで書けないことがたくさん・・・・。
退職まで上司の嫌がらせがあり
ここまでやるかということばかりで、
久々にひどい目にあった・・・・・。
ここまでくずだったとは・・・・。
まあ、今回は俺にも問題があることがあったから
その火消しにも苦労しました(笑)。

思い返すと、いつも退職するときに、
直属の上司には嫌われているなと感じることばかりだけど
その上には惜しまれるんだよね・・・・。
世渡りが下手な証拠ですね。
次のところでは、理解のある上司だといいなぁ・・・・。

さて、この一か月間、仕事以外にもいろいろありすぎて
結局、あっという間に時間が過ぎてしまった・・・・。
こそっと、お礼参りで高野山もいけたし・・・。

まあせっかくなので、PC環境を実は変えました。
いやーいいっすよー
新しいPC関係。

今回購入したのは、
Minisforum EliteMini HX90(メモリー32G  SSD512G)
HUAWEI MateView GT34インチ
AX5400 デュアルバンド ギガビット Wi-Fi 6ルーター

全部あたりでしたね。
次の仕事は、在宅ワークも多そうだから
モニターもより快適になるよう買ってみたけど、
プライベートで使っているだけでも十分おつりが来てます。
安くはないけど(笑)
ルーターも最新のに変えたら、通信が一気に安定して、
やはり、こういうのってお金かけないとそれなりなんだなと
逆に実感・・・・。
みなさん、ある程度こういうのってお金かけたほうがいいですよ(笑)。

やはり転職って、不安が先行しちゃうけど
やれることを一つずつコツコツやろうかなって感じです。

いよいよ明日からかぁ・・・・。





アバター
2022/02/06 10:51
ひでさん、こんにちは。

順調な滑り出しでしょうか?

いつの間にか節分過ぎていました。
結局、何もしないで終わっちゃいました(^^;)。

北京冬季オリンピックはいつの間にか始まってて。
う~ん・・・

節分終わればバレンタインですけれど、今年は例年にも増してひっそりしています。
職場でも虚礼廃止の通達が出てますし、なんだかお友達と盛り上がっていたのが遠い過去のようです(笑)

今週末はちらっと雪の予報が出ています。
まだまだ寒い日が続きます。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥

そういえば11日は当直だったわ・・・
12日の夕方に帰ってきます。
13日(日)はお休みです(^^)v

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/01 21:03
お疲れ様です
新しい出会いに ワクワクですね
アバター
2022/02/01 00:30
お疲れ様でした。
あとは前むいて進だけですねっ
後ろは振り向かない、ってかほっときましょう!
良い環境でありますように・・・

新しいパソいいな~
アバター
2022/02/01 00:03
退職お疲れさまでした^^
そして転職おめでとうございます^^
明日から新会社!理解ある上司、同僚に恵まれるいいですね^^

アバター
2022/01/31 23:16
退職&転職おめでとー\(・o・)/
新天地でもご活躍を!
アバター
2022/01/31 20:56
お疲れさまでした
明日からひでさんらしくいられる環境で働けるといいですね
アバター
2022/01/31 15:50
お疲れ様でした。
今度は良い人間関係が築けるといいですね。
がんばってくださいね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/01/31 15:35
なんかいい流れに向いて来てる感じですね。(*^^*)
オミクロンは要注意ですが、気持ちは充実してそう。
良いこといっぱいありますように。
アバター
2022/01/31 08:36
おはようございます。
明日からなんですね。
頑張って下さい。
良い上司に巡り会えますように!
アバター
2022/01/31 07:01
明日から頑張ってね。
高野山行けて良かったね。
お疲れ様です。
アバター
2022/01/31 01:21
弘法、筆を選ばず。という諺もありますが、武装するならいいものの方がいいですよね。
揃えばバッチリですね(^_-)

1日から新しい職場、いい所でありますように!お体も大事に。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.