Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はじめてのきー--んぐ

ついにバージン喪失できたぜ


これを捨てるまでに早〇年

なにって?
それは、焼き肉きんぐ!
前からネットでも話題になっていて、
なおかつ近所にできていたのは知っていたが
ついついおっくうになっていってなかった・・・。

しかし・・・・。
チャンスが訪れたのだよ ちみぃ(笑)
https://www.yakiniku-king.jp/

ランチタイムに行ったからランチを頼もうと思ったのに
GW期間は、ランチがないという・・・・。
まじかー-----
なのであきらめて
「きんぐコース」

久々に一人焼肉で3時ごろ行ったのに、ほぼ満席。
威力が半端ねぇ(笑)

試してみて結果は・・・・。
すごいの一言

焼肉やってここまで進んだのねと
おじさん張りの感心(笑)

スイーツも焼肉も石焼ご飯系もちゃんとそろってるのね
しかもドリンク飲み放題もいろんなバリエーションがあり
まさに黒船(笑)

球の贅沢でしたが問題ナッシングでした(笑)

アバター
2022/05/22 11:59
ひでさん、こんにちは。
今日は久しぶりに青空を見たように思います。
ホント、もう梅雨みたいな感じです・・・

今年、またもお家の戸袋にヒヨドリさんが住み着いたようです。
日中は私、お家に入ることは少ないので、いつからいるのかわからないんですよね。
昨年と同じ子・・・?
たぶん・・・
おかしいわね~、私、賃貸やってるって広告出した記憶はないんですけれど(笑)
まぁ、害虫やっつけてくれると期待して、そっと見守ろうと思います。
果実も大好物らしいですから、木瓜の実もお目当てなのかもしれません。

5月も下旬に入りました。
体調は、まだちょっとふらつきますけれど、日常生活に問題はないくらいには回復しました。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/05/15 12:15
ひでさん、こんにちは。
なんだかもう梅雨のような気候です。
まだ5月中旬なんですけれど。
風薫る5月って・・・?(^^;)

おかげさまで、体調はお仕事には支障ないくらいに戻りました。
まだ、多少ふらつきが残っていますけれど・・・
今までは酷い眩暈とかでも、1~2日で治ったのですけれど、今回は引きずっています。
と、いうことで、お互いに気をつけましょう。
知らず知らず無理が重なって、疲労が蓄積、ある日ドカン!、なんてことにならないように(^^;)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/08 17:18
ひでさん、お仕事お疲れ様です。
キングは何度か利用しています。
食べ放題でフルコース食べられるので、食いしん坊家族は
助かっています^^
アバター
2022/05/08 09:14
ひでさん、おはようございます。
ご心配おかけいたしました。
何とか復活いたしました。

結局、お仕事3日お休みしてしまいました。
こんなこと初めてかも・・・
でも、GWで助かりました。
GWでなかったら、もっとお休みしていたと思います。

おかげさまで悪心と吐き気はなくなりました。
まだちょっと眩暈が残っていますけれど、お仕事には行けています。
「普通に動ける」ことのありがたさ、改めて思いました。

原因は・・・よくわかりません。
「過労かね・・・。」ということになっています。

でも、です。
通院って、本当にある程度体力がないと出来ませんね。
・・・矛盾・・・

笑い話で、
<内科待合室にて>
「あれ、今日、あのおばあさん、来てないですね。」
「ええ、今日なんでも体調悪いとかで来られないって。」
・・・でもこれ、本当にあるかも・・・

ただでさえ少食と言われているのですけれど(自分でもそう思います)、さらに食べられなくなって、痩せました・・・(>_<)
こういうときって、落ちてほしくないところから落ちるんですよね(^^;)

そんなGWだったので、柏餅も食べ損ねました。
毎年、両親が好きだったので、お供えに買ってきていたのですけれど、今年は・・・
6日から出勤したのですけれど、帰り、柏餅はどこにもなかったです(>_<)
母の日のカーネーションやギフトのお菓子に入れ替わってました。

焼肉。
もう何年行ってないのかしら?
両親健在な頃、家族で行ったのが最後だから・・・、もう10年以上前?!
う~ん、女一人で焼肉はねぇ・・・(笑)

ということで、今の私が言うのも何なんですけれど、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/05/03 23:19
ずっと前行ったきり。
また行ってみようかな。
いっぱい食べたのだね!
アバター
2022/05/03 20:57
うちの近所にもきんぐ、あります!

が予約できないシステムのようで、順番待ちになると何時に入れるかわからないという理由でまだ行ったことがありません。

他にも「安楽亭」や「ワンカルビ」がありますが、どちらもスイーツからサラダからご飯、麺系まで色々あって楽しめます!

でもひでさんのブログを読んで気になっちゃったのでそのうちきんぐにも行ってみたいと思いまーす!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.