Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夏休みってどこへ・・・・

気が付いたら8月も最終週。

いやー相変わらず激務でした。

夏休みはあったはずなのよ・・・・。
8/10-8/16
なのになのに
いつもどおり定時に起床、PCをつけ、
作業にいそしみ・・・・。
まさに社畜(笑)

あっという間に新しい仕事が増え・・・。

そういえば夏っぽいことは何をしたのだろう(笑)。
海にもいかず、川にもいかず、
会社に行けば、夜は、サイゼリアで会社のWi-Fiをつなぎながらのお仕事(笑)。
赤坂のサイゼリアっていつも混んでいるのよね~
仕事が落ち着いてできない(笑)

出張の時は、よく、菊名のジョナサンで、
昼食という名のたべながら仕事をしてます(笑)。

こう考えると面白みが全くない^-^;;;;;

うーん
がちでやばいかも(笑)



アバター
2022/09/03 18:56
そんなにお仕事してて体大丈夫なんですか(;・∀・)
適当に体や心を休める事も大事ですよ~!!
お疲れ様です!!
アバター
2022/08/31 12:52
社畜って…
命より健康が大事ですから無理しないでくださいね(;'∀')
アバター
2022/08/30 16:52
ひでさん、過労でたおれないようにね。
ちょっと心配になっちゃうわぁ、、(+o+)
アバター
2022/08/30 00:11
お疲れ様ですとしか言えませんっΣ(゚口゚;
しんどい状況ですね
無理しないでって難しそうですけど、体調気を付けてくださいね。。。
アバター
2022/08/29 22:53
仕事、仕事の仕事三昧・・・何とか脱出できると良いのですが(;^_^A
その状況で新し仕事が増えって・・・半端ないですね><
分らずに書きますが他の方々は何してますの?
皆がひでさん状態ではないですよね!?
それでいて人が増えても解決する感じが見受けられませんが(-_-;)
うーん、倒れる前に転職でしょうか
これ以上負担がかからないよう祈るしか出来ませんが
休める時はしっかり休んで下さいませm(__)m
自分も3週間ほどお昼休憩なし飲まず食わずのぶっ通し9時間
足吊りましたw パートの勤務ではない気がします^_^;


アバター
2022/08/29 16:56
社畜さん幼女幽霊に癒されてください。。。(*´ω`*)
アバター
2022/08/29 16:27
こんにちは。
仕事に明け暮れてますね。
体調にきをつけてください。

夏っぽいこと。
お墓参りに行ったこと。
スイカを食べたこと。
窓から遠くに見える花火が見れたこと。
コロナで中止になってたので3年ぶり?

曇りと雨の多かった8月です。
9月は秋晴れになってほしいですね。
アバター
2022/08/29 09:48
うーん仕事、仕事。
今は何処でも仕事が出来るのが、かえっていけないですm(_ _)m
心と身体を壊さないようにね。
アバター
2022/08/29 01:34
夏っぽい事、私もしていなかったですね。
スイカを食べまくった(今も継続)のが夏の思い出ですね(*´ェ`*)

お体に気をつけて、食欲の秋を待ちましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.