Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぶーむって恐ろしい・・・。


久々に秋葉原に用事があり、その帰りに、

久々に昔混んでいたお店に行くことにした。

その名も
肉汁麺ススム
ススルにちょっとかぶっているがまあ気にしない(笑)。
http://susumu.me/

昔、ススるTVで、紹介があったときにいったら混んでいて
ジャンキーな一品。

この肉とご飯を食べながら麺をすするという
男のパラダイス(笑)

久々に7時ごろ行ったら3名しかいない・・・・。
前回行った時にはほぼ満席だったのに・・・。

味は相も変わらず、脂っこいが、
やる気のない店員のだらっとした作り方で
活気のなさにすでにテンションダウン

かといって周りのラーメン屋を見るとそれなりに混んでいる。

脂っこいや多いだけってやはりうまみがしっかりないと
淘汰の波に飲み込まれるのねと改めて実感。

前の会社も、相変わらずぐじゃぐじゃと話を聞くと
転職してよかったと思いたいけど、
今は、毎日がサバイバルw
充実感はあるかもしれんが、生きた心地がしない(笑)

仕事が終わると、意識がふっとなくなることが多いので、
体力が残っているときしかここにこれないんだよなぁ~。

現職恐るべしw

あれ、題名と変わってしまった(笑)



アバター
2022/09/23 17:58
学生時代、講座のみんなと大学の近くの「天下一品」というラーメン屋さんによく行きました。
「あっさりにしますか?こってりにしますか?」と店員に聞かれます。
ほぼみんなこってり(どろどろスープ)を注文してるようで、たまに私があっさりを頼むと、友人(男子に)「こいつマジか?}みたいな顔をされましたというお話でした。ふふ
アバター
2022/09/20 21:45
こんばんは。
連休はゆっくり出来ましたか?
脂っ濃いラーメン美味しかったのかなー?
現職もやっぱりな感じなんですね。
アバター
2022/09/19 16:35
わあ~・・見ただけでもぐっつりきそうなお肉三昧ですねww
すっごい美味しそうに見えますが、そんなでも無いのでしょうか・・?

連休はゆっくりゴロゴロも悪くないですよ~ww
アバター
2022/09/19 09:56
ぶーむも現職も恐ろしいのね(´・ω・`;)

私もブラックな会社は色々経験したけど、
今の会社に落ち着いて6年。
5時になると蜘蛛の子を散らすように皆退社していくめっちゃホワイトな会社。
給料が安いことを除けば…
アバター
2022/09/18 22:31
お疲れ様。
休みはのんびりしてね^^
アバター
2022/09/18 19:49
何レベルでしたか?
まさかのレベルMAX!! ( ✧Д✧) カッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.