Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そして全滅へ(笑)

なんか

タイトルを見ると
ドラクエの副タイトルみたいになってしまったw

なにって・・・・。
うちにもコロナが蔓延しました(笑)。
親がもらってきてから、看病をしたら見事までに一人ずつ感染。
最後は俺・・・・。
39度まで上がり、咳や鼻水もとまらず、
熱は下がったけど、のどの痛みもいまだ取れず。
HPみて、コロナ特効薬を出すと書いてあったクリニックに行ったはずなのに、
なぜか咳止めと熱冷ましのみって・・・・。
や〇にもほどがあるだろうと文句言いそうになってしまったw

いやー世間がいう通り、
これはかかってはあかんって感じ・・・。
睡眠も2時間ごとに体が痛くて目が覚めるし・・・。

ようやくちょっとずつはよくなってきているけどね。

週末にじゅんかいできたらするぞー(笑)
来週から出社しなければならないから早く体調を戻さないとな。


アバター
2022/10/01 22:57
こんばんは。
日記のタイトルは見てましたが、まさかこんな大変な内容だったとは。
もう今頃は、体調戻ってきたのでしょうか。
私の家の方の田舎ですら、だいぶコロナの話を聞くことが増えました。
後遺症の出た人の話も聞きます。
十分、お体大事にしてください。
アバター
2022/09/27 21:03
こんばんは☆
コロナは軽症といっても嘘ですよね~~
回りでも家族で感染している人も沢山いるので
持病のある私はとても怖いです@@;

友人も娘さんから感染して一応回復しましたが
昨日お会いしたら倦怠感が取れなくて辛そうでした!

早く痛みが取れて回復するといいですね^^;
アバター
2022/09/25 19:26
こんばんは。
大変ですねー。
やっぱり家族がかかると移るんですね。
お大事にして下さい。
早く痛みがとれますように。
アバター
2022/09/25 16:17
え~大変でしたね~(^^;) 
てか、ご実家暮らしだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり一人暮らしかと思ってましたw
なにはともあれお大事になさって下さい✿
アバター
2022/09/25 08:23
「そして復活…栄光への道」 coming soon !

期待してます。ご自愛くださいませ
アバター
2022/09/25 06:35
… おからだ おだいじに なさいませ …
アバター
2022/09/25 01:50
今の型のは、家族の誰か罹ったら皆罹るっていうから、やっぱり感染力が強いんだなあって思います。
インフルは、近所の町医者でもちゃんと薬があるけど、コロナはそうじゃないよね。
抗生物質も効かないわけだし。
結局市販の風邪薬みたいなのと自力で戦ったわけ?
想像すると、マジで大変そう。(>_<) 無事に回復してるようで良かったです。
後遺症に繋がると厄介ですから、しっかり栄養とって無理しないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.