Nicotto Town


つれづれなるままに?????


韓国料理って重たかったのね・・・・。


いやー久々にやらかした・・・。

前職(何社前まで言うのだろう(笑))の人と
飲み会。

https://ikebukuro-times.com/archives/kanmuryo.html
こんな記事があったので、
チャレンジ。

ここまではよかったのよ、よかったのよ(笑)。
リーズナブルだしおなかにたまるし、
それなりに飲み物あるし・・・・。

店員がすごかった(笑)。
日本語がやや通じず、
注文しても、端末に登録することを忘れてこないこともあり・・・・。
無茶苦茶でした(笑)。

しかも、後で考えたら、韓国料理って比較的に脂っこく、
急にもたれだすという始末(笑)。

いやーまだまだ飲み会もほどほどにあるし
大変(笑)

アバター
2022/12/05 12:48
こんにちは。
お昼休みにコーーッソリ!

韓国料理安いけど辛そうと思ってましたが
URLの記事見てみたら
結構脂っこいもの多いですねー。
胃もたれしそうです。

寒さとコロナとィンフルに気を付けて
無茶しないでほどほどに。
アバター
2022/12/05 07:12
おはようございます。
チーズダッカルビとか重そうです(^-^;
アバター
2022/12/04 23:22
韓国料理は辛いイメージだけでしたが、脂っこくもあるのですね。
朝飯で焼き肉と一緒にビビンバとキムチを食べた事があるくらいですが、油断して沢山食べ過ぎると夜寝る前に…ですね。

飲み会帰り、寒くなっているのでお気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.