Nicotto Town


つれづれなるままに?????


詐欺にあった俺(笑)

いやー

やっちまったなー

君には期待していたのだよ・・・。


一目見たその日から・・・・・・。


なのに


なのに


これはちとないんでない(笑)。






なにって・・・・。
これっす(笑)。
https://7premium.jp/product/search/detail?id=9045

のむソフトクリーム

スタイルからして期待をさせられる色合い
シンプルなワード
セブンプレミアム

すべてが出そろったはずなのに・・・。

一番がちで頭にくるのが、
飲む前に振るらしいが
その文言がチョー小さい・・・。
振らずにいきなり飲んだら、のみづらく・・・・。
ソフトのコクももうちょっとほしいなという。

久々にがっくりした一品でした(笑)

アバター
2022/12/25 15:39
容器のソフトクリームがものすごい美味しそう・・。
やっぱりソフトクリームはコーンも無くっちゃね~ww
アバター
2022/12/21 22:15
そうですね。
これに限らず市販のドレッシングなどの調味料やお菓子など、注意書きが小さく端のほうに書いてあると見逃すこともあるので、注意書きは大きく書いてほしいですよね
アバター
2022/12/20 12:50
サポーターとは名ばかりの役立たずに最近ずっと泣かされているので、
そーゆー詐欺かと思った(笑)
会社の肩書ご立派なやつかなんかが、口ほど役に立たなくて、ひでさんギャーなってるかと(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


ソフトクリームは飲んじゃ駄目だろう。
やっぱり、コーンやカップの上に、モリモリ盛られるやつが一番よ。
アバター
2022/12/19 22:12
飲んでみたい♪
振ってからねw
アバター
2022/12/19 15:28
こんにちは。

URLで写真見ましたが、どこにも振るなんて書いてないですね。
振るとか混ぜるとか大きく書いて欲しいですね。

昨日、飲むわらびもち750円の抹茶味のを買ってみましたが、
わらびもちはほんの少し入ってるだけだし、
タピオカミルクのタピオカをわらびもちに変えただけ???
わらびもちは柔らかめでタピオカのようなプリプリ食感は無いし
100円くらいで売ってるきな粉をかけるわらびもちの方が美味しい!
750円+税なので高い!!
もう飲む〇〇は2度といりません。

でも、アイスクリームの天ぷらは食べてみたいです。
アバター
2022/12/19 00:42
え!振ってください、は特に目立つように書いて欲しいですよね。
あと「振らないでください」もですが。
コタツから這い出てきたので、ソフトクリームが食べたいです(*´ェ`*)
アバター
2022/12/18 23:36
最近、上司がカード詐欺にあったので
タイトルにびっくりしたじゃないですか~ww

そういう詐欺ならまだよかったです。
今度は思いっきり振ってリベンジしましょ(^ワ^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.