Nicotto Town


つれづれなるままに?????


クルシミマス(笑)


世間はクリスマス。

俺はシングルベル。

うーんほどとおいな(笑)。
そして土日はPCで残務処理(笑)。
なんとかめどは立ったが、それにしてもひどい仕打ちばかりで、
びっくりだわ(笑)

今月も適度に、間引いて残業をつけたにもかかわらず、
気が付いたら、36協定ぎりぎりまでいっているし・・・・。
間引いているにもかかわらずだけど(笑)。
1/3ぐらしかつけてないから、普通につけたら終わるぞこれ(笑)。

うーん、それにしても、仕事のイベントが多すぎて、
実にやばい。
終わらない業務量を確実に与えられているが、
どうなるんだかこれ^^;

とりあえず、適度にやるかぐらいにしておくしかないという・・・・。

今年一年、英語を使った仕事をしていても、
リスニングをトレーニングする暇が全くなく、
非ネイティブの英語についていくことがほぼできてない・・・。
ガチでやばいね、これは・・・・・。
一番は、業務で忙殺され、英語トレーニングにほぼ時間がさけてないのが
やばい・・・・。

来年は、少し自分で時間を割かないとな・・・・。

23日は会社の休みだったのだが、もちろん出張。
2時近くまで、打合せを終えて、ガスとか魚民か悩み、
魚民をチョイス。

居酒屋も普通にランチやってるのねーって感じで、
久々に入店。
https://travel-star.jp/posts/27552

なんかあまりそそるものがなく、唐揚げ定食^^;
結果としては、お財布には優しかったのだが、
おかずがやや貧弱で^^;
うーん。
新年は、朝早く初詣に行って厄を払わないとと思った
今日この頃でした~。

だれか一緒に行きます?(笑)

アバター
2022/12/30 22:16
ひでさん、大丈夫?
来年は少しはお仕事が楽になりますように。
お祓いしてね。
アバター
2022/12/27 23:50
お疲れ様です。唐揚げという文字に反応してお腹が鳴るという(*´ェ`*)
来年こそ、お互いいい年にしたいですね!
アバター
2022/12/26 21:55
大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/12/26 21:23
お仕事お疲れ様です(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.