Nicotto Town


つれづれなるままに?????


祭日ってなに(笑)


世間はおそらく三連休だったはず・・・・。


気が付くと、今の時間になっており、
ずーっと仕事ばかりしていた俺って(笑)。
有休取れる状況じゃないし、やばいここw。

週末、唯一のグルメが、値上げ前のマックという
何段ったのだろう(笑)。

でも、新サムライマックの
にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ

セットで800円はたかいよねー
ビックマックセットのほうが安いという・・・・。

おいしかったよ。
肉もニンニク感もあり、ポテトもはさんであり、
ありなんだけど
高いのよw

なんかB級グルメ感が全くなくなってきたなー

おいしいものを食べたいぞなw
今年も、合間でさがすぞーーー


アバター
2023/01/29 11:02
ひでさん、こんにちは。
ユキヤナギと梅の蕾が膨らんできました。
春の足音♪
実際にはまだまだ寒いですけれど。

1月もあっという間に終わろうとしています。
いつにもましてバタバタだったこともあって、なんだかお正月ってあったのかなかったのか・・・
なんて感じがしてます。(>_<)
そういえば今年は成人の日の振袖のお嬢さんも見かけませんでした。
もしかして、私が気がつかなかっただけ?(^^;)

もう今週から2月。
受験シーズン。
楽しかった思い出ではないですけれど。
でも、本当のお勉強の楽しさ、大切さがわかったのは、2度目の大学受験、そして2度目の大学生活だったように思います。
人生って、何があるかわからないですね~。
これって、悟りの境地?、ってお友達(中学の先生やってる子)にいったら、「ううん、ミキ、それって世捨て人。」ですって。
あのね・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして2月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/22 09:19
ひでさん、おはようございます。
体内時計の調節が追いつかないミキです。
今日はお休みです。

ファーストフードも、なんだか最近、気軽に行けるっていうお値段ではなくなってきましたよね・・・
カフェでも、サンドイッチとカフェオレ頼んだら、1000円近くいってしまいます。
う~ん・・・

おかげさまで「シュラ」は乗り切れました。
まだまだ厳しいシフトは続きますけれど。
ワタクシ、ある線からはしぶといのです。(^^)v

今はどこもそうだと思うので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

お友達の看護師さんも、水面の鯉みたいに口パクパクさせてます。(>_<)
私は・・・、「ミキ、顔に縦線入ってるわよ。」って言われました。(^^;)

ニコッとタウン、お庭用のお花や木が合成できるようになったんですね。
マイ小島が廃止されて、季節の模様替え用にとっておいたメガの木々、島の隅にまとめておいていたのですけれど、合成してすっきりしました。
その分、栽培ポイントも増えました。
お庭用のお花や木々の合成追加、事務局さん、GJ!(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/21 14:29
合間を見つけて、眠って、美味しい物を食べてね^^
アバター
2023/01/13 01:02
お疲れ様です。
相変わらずハードなお仕事ですね
無理してほしくないけど、なんとかなりませんかねぇ(*´・ω・)

美味しいもの見つけたらぜひ共有してくださいませ!
アバター
2023/01/11 17:55
三連休ずっとお仕事って…大変
私は何年ぶりかで友人とで映画「スラムダンク」を観てきたんだよ。
楽しかった・・・ふふ、ゴメンね。
アバター
2023/01/10 21:53
お疲れさまです。体調の方は大丈夫でしょうか。
有休も普通の休みも…せめて夜はぐっすり眠れますように(>_<)

読んでいて美味しそうだなぁと(*´ェ`*)
ダイエット中だけど、そろそろ休んで何か…の候補にします。
アバター
2023/01/10 08:53
おはようございます。
なんかいつも忙しそうですね。
ヤバイ会社ばかりを選んでませんか?
体調に気を付けてくださいね。
無理しすぎないように!
お大事にして下さい。

美味しいものいっぱい食べてガンバです。
アバター
2023/01/10 07:48
ひでさん、何故かいつもブラックな企業を渡り歩いてる?
無理して身体壊さないでくださいね(;'∀')

美味しいものたくさん食べて元気つけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.