Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ドンドンドン

ドンキーですな。


いやー久々に行くとかなり面白いのね。
最近、ド印の製品の番組を見たので
きになり言ったら、案外、いいーと思い、かごに入れまくったら
気が付くと1万越え・・・・。
恐るべし・・・・。

その中で、一押しが、ミチョでした。
https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/micho-effect/

あとで価格を調べるとドンキは高かった(笑)。
牛乳で割ると、まさに酸っぱいヨーグルトで体にいいと思い、
気に入ったのだが、親に先に飲まれてしまった・・・・・。

また買いに行かないと・・・・。

アバター
2023/02/11 11:43
ひでさん、こんにちは!
久しぶりの土曜日のお休み、と思ったら、今日は祝日だったんですね。
明日は日勤です。
ですので、今日の訪問です。

おかげさまで私の住んでいる地域は昨日は雪にはなりませんでした。
みぞれだったかも。
神奈川では、横浜以北が雪になっていたという情報がチラホラ・・・
でも、雨で寒かったし、通勤はきつかったです。(>_<)
手袋必須。(*^^*)
今日はいいお天気です。
空気がカラカラだったので、その面ではいいお湿りになったかも。

天気予報ではもう花粉情報が始まりました。
飛散量はまだ「少ない」ですけれど、耳鼻咽喉科にはもう花粉症の患者さんがみえられています。
私はおかげさまで花粉症はほとんど無縁なのです。
でも、生前、母がこの時期から梅雨前まで、かなりつらそうでした。
私がお勤めから帰ってくると、まるで腐海から帰ってきたナウシカみたいな扱いだったことを覚えています。(笑)

ではでは、今週もありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/05 11:03
ひでさん、こんにちは。
一昨日の節分、すっかり忘れていました!
いつの間に、もう2月という印象です・・・。

お正月があったのか、なかったのかもよくわからないまま、気づけば2月!
節分をすっかり忘れていたくらいだったので、もちろん豆まきも恵方巻もナシ!
なんだか年を追う毎にバタバタ度が増してきているような・・・

ミチョ。
まだ飲んだことないかも。
今度探してみようかな。

今、遅番の日、小学生の登校姿をほとんど見ません。
聞いたところ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多いのだそうです。
・・・流行ってるのね・・・(>_<)
私自身の体験では、中学2年生の時、一度だけインフルエンザで学級閉鎖を経験しました。
私はおかげさまで何ともありませんでした。
あのときは・・・クラスで17人だったかな、罹患して・・・

とにかく、流行っていることは間違いないようです。
お気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/31 01:06
ミチョ気になってるんですよね
飲まれちゃったってことはお味はわからず?w
リベンジしましょうw
アバター
2023/01/30 21:18
ミチョ飲んだこと無いです。
美肌効果もあるのですね(≧▽≦)
親に先に飲まれちゃうってショックですよね><

私は自分の部屋にちっちゃい冷蔵庫置いてて、
親に飲まれたくないもの入れてますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.