Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夜パフェ2回目!

金曜日に日ごろお世話になっている、弊社のアシスタントさんと

夜パフェをしてきましたぞ~
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13235689/
前にも書いたモモブクロ

いやーお値段もすごいことながら、
ボリュームもすごかった^^;

ハスカップワインをセットにしたけど、
まさか、パフェを食べながらワインを飲むみたいな
上級貴族っぽいことをしてしまった(笑)。

まさにルネッサーンス~

金曜日に喰いすぎてしまい土曜日はぐったり。
気が付いたら今の時間という・・・・・。
これって有意義だったのかね^^;

アバター
2023/02/18 19:51
凄く素敵なパフェですね(゚д゚)!
優雅なひととき、羨ましいです。
一度行ってみたい~。
アバター
2023/02/12 21:53
パフェ、目で楽しみ味も!でいいですね。
ワインでパフェ、ベルサイユ宮殿を思い浮かべました(*´ェ`*)たまたまコタツ寝で夢に出てきて。
栄養あるから食い疲れ?でぐったりとしてしまったのかもしれないですね。
ゆっくりやすめていますように。
アバター
2023/02/12 21:44
最近のパフェって高いです^^;
たまには優雅に過ごしてみたい。
夜の高カロリーはこわいけれどm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.