Nicotto Town


つれづれなるままに?????


さらば2023年!!!


やばい・・・・・。

気が付いたら大晦日・・・・・・。
今年も何とか生き延びた???といった感じ。
転職してからトラブルばかり(笑)
しかも、毎日が高い処理能力を毎日要求されるという・・・・。

地獄って恐ろしい(笑)
なぜなら・・・・・・。

あまりにもおかしいのに、これが慣れてくる自分がいるという・・・・。
来年こそ抜けないとな。
やくざの世界みたい(笑)。

転職活動はもれなくしているが、ひっかからないのよ
これが(笑)

プライベートも、久々に新しい武道を再開したら
実に体が動かない^^;
在宅ワークばかりって体に悪いなと改めて思ったのだが、
気分転換程度にやるにはちょうどいいかなって感じです。

来年こそいい一年になるといいなー

よいお年を~

アバター
2024/01/02 09:25
今年は地獄から抜け出し良い年になりますように♪
アバター
2024/01/01 23:39
大変そうだね(;´д`)
年末年始で身体を休めて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.