Nicotto Town


mita? mite!!! ブログ($・・)/


久しぶりですっ(#・v・#)ノ


こんにちは~☆

高校1年になりましたっmitaです(・ω・ノーン)
ほんっとに久しぶりの投稿ですねwww
高校生になって楽しい事、たっくさーんあります!☆

お弁当はいつ食べてもOK!
新しい友ダチたぁーくさん!(*´∀`*)
ケータイもちーの!!
放課後は自由!!

ちなみに、部活は美術部に入部しました!!
いつか賞とりた〇=(゜∀゜)ry)
やっとこのときがきた・・・
そう!!油絵!!!!!!!
今度から油絵やれるなんて・・・・・泣

今までバレーずっとやってたから、
運動部に入ればよかったかなーとも思ったりしますw
でも今、自分の好きな事をやれているので
ホントに嬉しいです。
たまにすごく動きたい!!って思ったときは
走ったりチャリ爆走したりしてますwwww(ホントですよ~・ω・)

勉強は大変ですが、楽しい事もたくさんあるので
今の生活に大満足ですっっっ(^∀^☆)

これからも、どうぞmitaをよろしくです!!!!!
みんなみんな、大好きです(*^▽^*)

アバター
2013/05/02 18:18
みーだぁぁぁ!!!!
久しぶりすぎて涙が(;_;)
くーのこと、覚えてるかな…?*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.