Nicotto Town


mita? mite!!! ブログ($・・)/


久しぶりにニコッた。


ニコタログインいつぶりだろう~?
訪問者もちょいちょいいて嬉しいねえ!

大学受験も終わり
高校も卒業して
晴れて大学一年生なう!!
そして現在夏休み真っ最中。
関東で一人暮らしを始めたわたしは
地元に帰省してまったりしてる~。

今一番思ってることは。。。

痩せなきゃなぁ~笑

アバター
2021/05/09 13:54
痩せてねぇじゃねぇか!!!
アバター
2016/08/20 18:21
おめでとう!大学生活・・で・・青春?・・楽しんでね^^

僕も・・ちょこっと・・ニコって・ま~す^^

無理な・・ダイエットは・・ダメだ・・っちゅうの^^
アバター
2016/08/20 07:23
久しぶりのニコへお帰りw
ゆっくり休養してください
親元から離れホームシックにならぬようこれからもニコっで楽しんでね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.