Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


⭐️お友達用メッセージボード59⭐


こちらは お友達専用の伝言板です 2023年もよろしくね! 
かず様 かずみ様 ゆり様 いつもご訪問とプレゼントをありがとうございます
 サークルでお世話になっています   これからもよろしくお願いします
 ❤ 

アバター
2024/01/30 02:34
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/29 21:56
仕事帰り小腹すいたのでセブンへ!迷うんだよね、チキン、揚げ物、肉まん、おでん、ブリトー何買った?
アバター
2024/01/29 21:22
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/29 18:24
今晩は^^明日から3日13度〜15度に桜咲く気温ですWWW(^v^)
アバター
2024/01/29 04:21
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/28 23:41
こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。イベント達成おめでとうございます。☕
アバター
2024/01/28 21:36
大河ドラマで貴族社会を題材にするのは珍しいけど今回配役、脚本、衣装、音楽ステキ!(^^♪
アバター
2024/01/28 09:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 08:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/28 08:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/27 22:00
佐々木 朗希投手の契約更改で年棒にビックリ!これだから皆メジャーに行きたがるよね!(≧▽≦)
アバター
2024/01/26 21:27
今日の問題:江戸時代に日本を訪れた外国人(名前の分かる人、船の乗組員除く)は約何人いたかな?
アバター
2024/01/26 18:23
今晩は^^1月最後の金曜のステキお届け訪問(^v^)
アバター
2024/01/25 21:17
見る人にもののあはれを知らすれば 月やこの世の鏡なるらむ (^^♪ 崇徳院 
アバター
2024/01/24 22:36
殿上人って太政大臣、左・右大臣、内大臣、大納言、中納言、参議なんだよ!知ってた?(^^♪
アバター
2024/01/24 10:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 09:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/24 09:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 22:03
今日は会議出張!新幹線で大宮へ!帰り新幹線がストップで大混乱!でも大丈夫!な~んでか?(≧▽≦)
アバター
2024/01/23 09:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 09:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 09:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/23 04:43
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)♬
アバター
2024/01/22 21:54
パパが富山の支店応援に2泊3日出かけることになった!僕の分も頑張ってきて欲しい!(^^)/
アバター
2024/01/21 21:46
横柄で権力欲に取りつかれたイメージとかけ離れた道長と紫式部の淡い恋心!大河面白いね!(^^♪
アバター
2024/01/21 09:21
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/01/21 09:02
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/01/21 08:43
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/01/20 21:30
外は冷たい雨!でも雪予報のパーセンテージが下がってきた!大人の事情としては降らない方が・・・><
アバター
2024/01/20 18:43
今晩は^^お休みの土曜のスデブお届け訪問です(^v^)
アバター
2024/01/19 23:18
イラク戦残念でした!出鼻を挫かれた感じで不完全燃焼だった!次戦に期待するしかないよね!(>_<)
アバター
2024/01/18 22:26
梅の開花の便りがちらほら!人の営みに拘わらず自然は一歩一歩歩んでいくんだね!:;(∩´﹏`∩);
アバター
2024/01/17 22:10
お年玉年賀はがき当たった?僕は20枚くらいなのに3等が2つも当たった!(≧▽≦)
アバター
2024/01/17 18:42
今晩は^^最近朝晩気温差低いねW(^v^)
アバター
2024/01/17 09:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/17 09:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/17 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/16 21:40
真夏に『暑いのと寒いのどっちがいい?』って聞けば着ればいいから寒いのって答えるけど今は暑い方!
アバター
2024/01/16 08:53
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/16 08:48
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/16 08:40
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/15 22:07
子供の頃祖父から『高崎で星が綺麗な夜は日本海側は吹雪なんだよ!』って教えてもらった!(>_<)
アバター
2024/01/14 21:52
外国人が羨む日本文化の一つに駅伝がある!スポーツで競争だけど日本人を意識させる文化なのだ!
アバター
2024/01/14 18:31
今晩は^^明日で早くも1月中日ですねスデブ訪問です(^v^)
アバター
2024/01/14 09:31
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 09:27
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 09:02
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/13 21:21
午後突然積もりそうなくらい雪が降ったけど15分くらいで止んじゃった!残念!(≧▽≦)
アバター
2024/01/13 08:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/13 08:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/13 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/12 22:02
一日少ないと1週間があっという間!被災地は長く感じられるんだろうな~!(>_<)
アバター
2024/01/11 22:34
今日は寒かった!でも空気が澄んで浅間山や遠くの山々が綺麗に見えたよ!(^^♪
アバター
2024/01/11 18:20
今晩は^^鏡餅お昼に食べましたWWステキ訪問(^v^)
アバター
2024/01/10 21:59
帰宅したらフルーツ大福が!フルーツサンドより美味しいかも!(≧▽≦)
アバター
2024/01/10 08:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/10 08:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/10 08:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 22:03
コロナでしばらく無かった海外土産が復活したよ!ハワイなど久しぶり!(^^♪
アバター
2024/01/09 08:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 08:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/09 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 21:35
いよいよ明日から本格的な仕事始め!お昼ご飯何にしよ!(≧▽≦)
アバター
2024/01/08 20:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 20:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 19:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/08 18:30
今晩は^^3連れ休み楽しめたかなステキお届け訪問です(^v^)
アバター
2024/01/07 22:20
七草粥食べた?七草じゃないけどそれらしいのは食べたけど今夜はカレーだった!(≧▽≦)
アバター
2024/01/07 19:16
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコタ3周年のお祝いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
はい''`ィ (゚д゚)/丸っと3年あっという間でした。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/01/07 11:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 11:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/07 11:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/06 21:56
今日の新年会は乾杯してさっと料理食べて解散!1時間かからなかった!(>_<)
アバター
2024/01/06 20:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/06 20:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/06 19:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/05 22:10
今日新年会だった!中止の意見もあったけど普段通りの生活をしながら応援しようってことになった!!
アバター
2024/01/05 21:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/05 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/05 21:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/05 19:58
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。今年1年いいことありますように〜☆
アバター
2024/01/04 23:14
普段から訓練してるとはいえJAL乗務員達の冷静な避難誘導にあっぱれ!確かに奇跡かも!(^^♪
アバター
2024/01/04 13:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/04 13:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/04 13:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/03 21:23
4日、5日行けば2連休!でも災害地に連休なし!頑張れ北陸!!(^_-)-☆
アバター
2024/01/03 20:52
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/01/02 21:49
地震があっても安全安心なイメージの日本だけど、今こそ冷静に地に足のついた行動をして欲しいよね!
アバター
2024/01/02 10:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/02 10:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/02 10:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/01 22:14
取りあえず富山の友達にメールしたら揺れは激しかったけど被害は無かったということで安心した!
アバター
2024/01/01 11:36
ハッピーニウイヤー今年もよろしくお願いします、良い年になりますように(^v^)
アバター
2024/01/01 09:02
おはよう♪ 
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/01 08:56
おはよう♪ 

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/01 08:51
おはよう♪ 
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/01 03:24
明けましておめでとうございます。

今年初めのステキとお水のお届けです♬
今年もよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/01/01 00:39
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。♥
アバター
2023/12/31 22:36
こんばんは^^

今年最後のステキとお水のお届けです♬
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね( ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.