Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


本日1月18日 私の誕生日です


2024年のお正月も終わってしまい もう1月も半ばを過ぎて

時間が過ぎる速さに驚いています

阪神淡路大震災から29年。。。 
私は13~5年くらいかと半分くらい数字を思っていました

正月の元旦から能登で大地震が起きて まだ被災された方々が大勢苦しんでいる様子に心が痛みます

お正月がどん底で これからどんどん良い方向に向かっていくことを祈っています

誕生日でまた一つ歳をとり 
    どんどん おばぁさんになっていきます><

アバター
2024/04/03 16:08
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 21:25
明日は久しぶりのリモートなのでセブンで最近気になるお菓子をいくつか買って来た!(≧▽≦)
アバター
2024/03/03 21:56
藤原氏の陰謀で花山天皇が2年程で譲位した理由に納得と驚愕!大河面白し!(≧▽≦)
アバター
2024/03/03 21:35
イベント達成おめでとうございます。
アバター
2024/03/03 21:35
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/02 21:51
雛祭りと言えば和菓子でしょ!というわけで和菓子屋さんへ!半分は今日、残りは明日!美味しい!(^^♪
アバター
2024/03/02 18:31
今晩^^明日はひな祭りWW何か美味しいの食べるのかな?(^v^)
アバター
2024/03/01 21:28
早いもので今年も2か月が経った!春を告げるマンサクの花も満開!能登にも早く春が来るといいね!(^
アバター
2024/02/29 21:46
日本には世界最古の会社があるので有名だけど日本で一番古いお菓子は何か知ってる?
アバター
2024/02/28 21:38
なでしこジャパンオリンピック出場やったね!今夜は北朝鮮どうした訳かラフプレーが無かったね!(^^
アバター
2024/02/27 22:16
問題:法隆寺と言えば百済観音が有名だけどどこで作られたと思う?①中国②百済(韓国)③日本④その他
アバター
2024/02/01 21:19
仕事で高崎市役所へ!関東平野が一望できる21F展望台へ!上越・信越の山々の大パノラマ!凄いよ!
アバター
2024/02/01 18:08
今晩は^^2月1日で16度の気温高いWW訪問です(^v^)
アバター
2024/01/31 22:07
今サザンカが真っ盛り!花言葉は「ひたむきな愛」、「困難に打ち勝つ」など!北陸の人に贈りたい!
アバター
2024/01/30 22:14
今夜は残り物のお餅を使ったベーコンたっぷりチーズピザ!おこげのチーズが最高!(≧▽≦)
アバター
2024/01/28 23:42
遅くなりました。HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。
アバター
2024/01/18 22:32
HAPPY BIRTHDAY!  ♬♪☆=★=***=★=★♪♬ 
アバター
2024/01/18 11:27
コメさせていただいた後にお庭拝見しましたが、なんて見事な!!
とても綺麗ですねぇ♥ そして羨ましい…w 私も頑張ろーっと
アバター
2024/01/18 11:23
初めまして、広場からこんにちは♪

お誕生日 おめでとうございま~す♬

この一年が貴女にとって良い日々になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.