Nicotto Town



初黒ガチャ♪


課金は募金以外しない!って決めてたけど・・・

動いてるにゃんこがかわいくって、当たるかどうか初黒ガチャ挑戦!
かわいい服が当たって、やりすぎても当たんないだろうし、かわいいからとりあえず止めておいた^^;

ウチのリアル猫が黒猫だから黒猫ちゃんのくねくね動くの欲しいなぁ・・・

でも課金なしだとやれないような格好が出来て嬉しい♥

アバター
2011/05/04 19:38
ありがとねん♪
誘惑に負けて次の日やったら当たった!
だからしばらく猫ちゃんつけてます♪
アバター
2011/05/04 19:11
うわー
かわいいw
よかったじゃなぃですかぁーーー
ネコあたるといいですね
交換でがんばってください
あ、訪問リストからでした^^
アバター
2011/04/28 09:57
良かったですね。(^_^)
猫、出ると良いのにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.