Nicotto Town



海は楽しいな♪

画像

昨日が海開き!

昨日も行って写真を撮ったけれど、クジラさんが現れるのを他の人のブログで知り・・・

今日も行ってちょっと粘ってみました!

凄い寄る寄るクジラさん!
(クジラの鼻先にいるのが私^^;)

引いてみたら水をふいてる!

ニコタさん、飽きさせないなぁ・・・

アバター
2011/06/26 16:22
◎*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*◎

  はじめまして、こんにちは(*∩ω∩)
   いきなりすみません(´;ω;`)
当方のブログでアンケート実施してます/*
   コメント募集中なのです、
 よかったらお願いします*・ω・)*_ _)ペコリ

※迷惑でしたらこのコメントは消してください※

◎*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*◎
アバター
2011/06/23 20:34
もう少しで飲み込まれるところですね~!!
緩やかな潮流もあってじっと浮いてると画面の奥の方へ少しづつ流されますよね^^
クジラに飲み込まれたら素敵な世界にワープできるとおもしろいですね)^o^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.