Nicotto Town



レア種大放出!

画像

レア種がかなり貯まったから一度に植えてみました^^

メガ化したマーガレットとアジサイもあります♪

レア種は紫が多くてキレイ!

アジサイもレインボーとはビックリだわん♪

アバター
2011/06/28 11:05
コメント、ありがとうございます♪

レア種、気紛れに出ますよね^^

最初はレベルアップの時のものと同じようなものでレアだなんて思わなくて出荷していました^^;
レインボーアジサイ3つは私もビックリです^^

これからも水遣り、よろしくお願いしますね♪
アバター
2011/06/27 17:42
すごく豪華なお庭ですね~☆
お披露目ありがとうございました、チューリップ【橙】は拾ったことないです。
きれいですね(*^^*)
アバター
2011/06/27 17:28
レア種すごいじゃないですかー!
私こんなに拾えません。><
育て方が上手なのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.