Nicotto Town



タペストリー記念♪模様替え♪

画像

釣りでやっと4天使が集まりました^^

しかし私の部屋は和室だからなんか変・・・

ってことでちょっと模様替えをしてみました♪

あんまり慣れていないのでマイナーチェンジですが、床を変えただけで和室でなくなったかな?と思います^^;

アバター
2011/07/01 21:08
改装・・・少しずつしています^^
完成した形になったかな?と思ったらまたブログに載せますね♪

ちなみにいつでもお部屋は出入り自由です^^
アバター
2011/07/01 19:40
改装したらまたお披露目してくださいね(*^^*)/
彼が応援してくれると余計に張り合いがありますよね^^
アバター
2011/06/29 23:00
>ひらさま    そうそう、負担が最小限、労力も最小限にしたいですよね^^
私も選ぶのが疲れて途中です^^;

>デタふぁむさま     お恥ずかしい・・・途中なんです・・・
和室を基本的に床を変えて和風のものを外しただけなんですけどね^^;
48個はあまり色々なことができないですよね・・・
アバター
2011/06/29 21:21
見にきちゃった^^
天使に合うお部屋って難しいですよね~^^;
48個しか置けないからパーツ数もなんだか制限されますし;;
これからもお部屋、楽しみにしてますにゃ♪

追伸:いつもお水ありがとう^^感謝ですにゃ☆彡
アバター
2011/06/29 20:31
負担のない模様替えで良いよね。

自分、選ぶのに疲れて、途中休憩しちゃいました。
アバター
2011/06/29 19:40
彼がこの部屋見て、「まだ和室っぽい、柱とかが~」と言っていたので、まだまだ改装中です♪
アバター
2011/06/29 19:11
畳をかえられたんですね^^
ウリエルゲットおめでとうございます!!
タペストリー完成ですね~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.