Nicotto Town



玉手箱♪

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

玉手箱を開いたら、千両箱!!

ラッキーアイテムだろうけど、デザインとしてどうなんだろう???

アバター
2011/07/11 20:32
>皆さまへ    
千両箱が出たので、一応今は全種類出て部屋に飾っています^^

真珠の方がレアな感じがするのが不思議^^;
アバター
2011/07/11 08:00
私も千両箱出ました~。
でも真珠が出ないんだな~。^^;
アバター
2011/07/08 19:49
うん、それは確かに・・・!!
今日は真珠のがゲットできましたよ~^^
アバター
2011/07/07 21:50
お金持ちかぁ・・・
なんか、小判がコロッケにしか見えなくて^^;

普通アイテムのタツノオトシゴとかの方がかわいくってやっぱり好きだな^^;
アバター
2011/07/07 19:47
デ・デザインとして・・・う~ん・・(p_-)
一応もらいものだし、お金持ちになれそうなアイテムだということでいかがですかっ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.