Nicotto Town



お部屋の模様替え♪

画像

イベントが竜宮城からのパネルをもらえるってことで・・・

またしても部屋のバランスがイマイチ・・・


だから中国風に思い切ってしてみました♪

いつもはレア魚を飾っていたけど、飾りきれないので少しにして・・・

中華風だから棚も買ったけど何か置くものなくて困る^^;


一応しばらくこんな感じにしてみます♪

アバター
2011/07/12 14:05
竜宮城、日本の浦島太郎から来てるから和風のままかな?と思ったら、なんだかパネルを置いたらゴッチャ煮みたいになったので、中国風にしてみました^^

棚、小さいモノじゃないと突き抜けちゃって入らない~
アバター
2011/07/12 11:06
竜宮城って中華風ですよね。(^_^)

棚に良い物が飾れると良いですね。
アバター
2011/07/11 22:17
私はあんまり模様替えに慣れていないので、今回はあんまり色々アイテムを使わないように削ってみました^^;
レア魚や花の合成、見せたいものは沢山あるけれど場所もないし、48個におさまらないし・・・

まだまだ色々イベントのアイテムが変わるたびに試行錯誤すると思います^^
アバター
2011/07/11 22:04
中国風ステキですね、パネルと相性いいですね!!
天使のタペストリーも飾ってある。
わたしはいつもごちゃごちゃしてしまうんです。
すっきりしたお部屋、見習わなくちゃっ(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.