Nicotto Town



メガが3つ

画像

この1週間くらいでメガが3つになりました♪

いつも水遣りにきてくださっているから、満開状態にならないようにマーガレットは毎日植わっていて、それが2つメガ化しました♪

全部島の花は咲いていてキレイです♪

アバター
2011/07/29 09:09
>テンさま    ガーデン、楽しいですね♪
ホタルソウ、貰いました!今晩はホタルが見られるのかな?

>rinyaponさま    マリーゴールドは絶えず植えていたので、2連続でメガ化してビックリです!
猫大好きなので猫をほとんど放さないすがめです^^;

>ChatBleuさま    メガ化のスランプみたいなときってありますよね~
私はあんまりポイントとか考えていないから、工夫したらもっとメガ化するのかなぁ?
アバター
2011/07/28 21:41
綺麗ですねー。
うちは、このところ、全然メガなし。
ここがメガポイント!と信じているところに植えてるんだけどA^^;;
アバター
2011/07/28 19:29
マリーゴルドも青ストックもメガ化すると豪華できれいですね(@_@。
お庭できれいなお花に癒されています^^

え~っと・・・ネコちゃんは3匹!・・じゃなくて、にゃんってネコ語を話してはるから
4匹ということで(#^.^#)
アバター
2011/07/28 13:58
ガーデンは楽しいですね~。^^

今日は種の配布がありますよ。

15時になったら貰いに行かなくっちゃ~!
アバター
2011/07/28 13:22
ありがとう♪
これからもお庭頑張るにゃん♪
アバター
2011/07/28 12:30
ブログ広場から勝手にお水とステプの支援で~す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.