Nicotto Town



また、和風になりました♪

画像

昨日から着手していた模様替え。

花火も良かったけれど、真夏のヒマワリが好きだからヒマワリの縁側にしました^^

今回も最初のうちはあんまりモノを置かないで終了。

金魚鉢の場所があんまり好きじゃないから、かえるかもです^^

アバター
2011/07/31 10:50
シシオドシ、それだけで存在感がありまくりなのでどうしよう?って感じでした^^
アサガオでなんとなく隠している状態です^^;

青ガチャ、確かに回したくなる^^
アバター
2011/07/31 10:35
シシオドシとアサガオの鉢植が涼しそうですね(-^〇^-)丿♫

青ガチャを思わず回したくなります・・・^^;
習慣になってしまってる??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.