Nicotto Town



箱根駅伝 往路


今年90回の記念大会を迎えた東京箱根間往復大学駅伝競走

そうです!私の大好きな^^ 箱根駅伝!!

今年はシード校と予選会を勝ち抜いた23校が

栄光のゴールを目指し熱いドラマを繰り広げます。

1区を走る早稲田大学の大迫君や3区・5区を走る

双子のランナー東洋大学の設楽兄弟、そして昨年

総合優勝を果たした日本体育大学の服部君が走る5区等

見どころ満載の往路。

全校が無事に襷を渡して箱根のゴールに・・・と祈って

いましたが、2区で悲劇が・・・

山梨学院大学のオムワンバ君が途中棄権(>_<)

戸塚中継所では、国士舘大学がトップとの差10分を経過

したため繰り上げとなり、途中棄権の山梨学院大学と一緒に

スタート。15分位待ってくれてもいいんじゃないの?とテレビに

向かって叫ぶ私がいました(-"-)

往路優勝はやはり個々がコンスタントに走った東洋大学でした。

2位は59秒差で駒澤大学。3位は5分9秒差で早稲田大学。

以下4位日本体育大学。5位青山学院大学。6位拓殖大学。

7位明治大学。8位大東文化大学。9位東海大学。10位日本大学。

11位法政大学。12位帝京大学。13位中央学院大学。

14位東京農業大学。15位神奈川大学。16位上武大学。

17位中央大学。18位國學院大學。19位順天堂大学。

20位城西大学。21位専修大学。22位国士舘大学。

山梨学院大学(記録なし)

明日は先頭争いもそうですが、シード権争いも熾烈を極めると

思います。楽しみ・・・・と言いたいところですが・・・

なんと明日から仕事なのです(>_<) かんべんしてよ~(涙)

駅伝を愛する皆様、私の分まで応援よろしくお願いします<(_ _)>





アバター
2014/01/04 11:40

ヾ(♥óωò)ノ【.。゚+.Happy New Year゚+.゚。】ヽ(óωò๑)ゞ


すみません、遅いですね:(;゙゚'ω゚'):
時代遅れですみません←


昨年は大変お世話になりました!

いつもニコみせご来店感謝です*
またいつでも来て下さいね✿゛
待ってます( *`ω´)!

本年もよろしくお願い致します(✿◡‿◡)

ステキ&ニコみせ来店のお届けです(*´`⋈)!


※コピペで申し訳御座いませんㆀ゛
※この巡回はニコみせ常連客様のみの巡回です◎

アバター
2014/01/03 23:51
今日からお仕事開始だったのね。。。。。。
お疲れさまです><

残念ながら、向日葵さんと同じく今日は中継は見れず・・・・
出かけちゃった;^^

総合優勝は予想通りでしたか?
勝負どころを向日葵さんはご存知のようで、その熱心さに感服♪
アバター
2014/01/02 23:13
明日から仕事なんて気の毒すぎです。
繰上げスタートがやけに多いようで
上位のレベルが高いんですかね。
チョットだけ通った大学より拒否された大学を毎年応援してます。
アバター
2014/01/02 23:05
波乱のあった戸塚中継所近くに出向いて応援してました☆^^!


あらら、もう仕事始めなんだ^^;

明日も応援しますょ~!!
アバター
2014/01/02 22:17
え~!もう明日から仕事なのか・・・
好きな駅伝見れないなんて可哀そう(>_<)
で、どこを応援してるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.