Nicotto Town



白35弾目玉交換希望します。




お読みいただきありがとうございます。

白35弾ですが・・・

もこもこひつじちゃん(黒)がダブりました。

もこもこひつじちゃん(白)と交換していただける方

いらっしゃませんか?

プレゼント交換で先送りOKです。

交換後はお友達は解除させていただきます。

よろしくお願いします。

アバター
2015/03/21 20:45
連絡遅くなってごめんなさい 

一番欲しかった羽織の赤を交換していただける事になったので、
今回は、失礼します

本当にごめんなさいねm(__)m
アバター
2015/03/09 22:46
成立しました!
こちらこそありがとうございました。
アバター
2015/03/09 10:01
気が付くのが遅くてすみません。もう成立しましたか?
もこもこひつじちゃん(白)をフリマで出しておくので、
よろしかったら交換しましょう。
交換用
キーワード7410
で、出しておきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.