Nicotto Town



伝言板 200

伝言板です^^


なんでも好きな事書いてね^^

アバター
2024/05/02 09:46
おはようございます!
昨日は涼しすぎました。今日は朝から快晴です。
アバター
2024/04/29 22:23
こんにちは、訪問ありがとうございます。
アバター
2024/04/27 12:00
こんにちは(Ŏ艸Ŏ)
GWは何処へも行かずお家でのんびり過ごす予定です。
アバター
2024/04/21 17:39
こんにちは❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
明日は総合病院の予約日だから☂降らないといいけどなあ~
アバター
2024/04/17 21:31
こんばんはo(。・‧̫・。)o
外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><
アバター
2024/04/11 15:09
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ショッピングモール内のコープの後に無印がリオープンします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/04/09 23:38
こんばんは。
素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2024/04/09 23:13
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/09 22:09
今晩は☂本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/09 22:07
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2024/04/09 22:05
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2024/04/09 21:56
こんばんは〜今日はウトつかないようにしたいと思ってて、結局今までぐーぐーでした…
アバター
2024/04/08 13:59
こんにちは(✿˘艸˘✿)
今年はエンドウが沢山実ってます。収穫が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/04/07 14:53
サークルの方の伝言板閉じてたので
(100コメ行ってた。)
お知らせします。

4/1で誕生日を迎えました。
宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/01 20:48
こんばんは^^ 今日はお米が安かったから買いに行って来ました。
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/29 14:09
こんにちは(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今日はポカポカ陽気でお出かけ日和です。
アバター
2024/03/25 14:49
こんにちは(^_-)-☆
今日は徒歩で業務スーパーに行ったら重い物ばかりが安くて帰りは重かったです><
アバター
2024/03/22 12:36
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
分担の皮でピルの砂糖漬けとマーマレードを作ろうと思ってます。
アバター
2024/03/15 12:26
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい

大根が安かったから作ってみようと思いYoutubeで検索したらあったから作ったら美味しくて
最初は動画の分量通りに作ったんだけど そしたら酢が多すぎて酸っぱかったから 2度目は
酢の量を半分にしたら丁度良かったです。
アバター
2024/03/14 17:50
こんばんはぁ~
プレゼント届きました(^_-)-☆
ありがとうございます<m(__)m>ペコッ
大切に使わせて頂きます♡
アバター
2024/03/14 07:53
はよ^^
アバター
2024/03/13 21:35
こんばんはぁ~
ゆりさんの伝言板の希望アイテム決まりました。

伝言板610:レースアップユリ柄ブーツ(茶)
伝言板634:お屋敷の一室で清雅なお茶会(ピンク)
希望です。
お手すきの際によろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/12 12:50
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今夜は町会の集まりに行って来ます。☂止んでると良いなあ~^^
アバター
2024/03/12 02:30
こんばんは!
微かにでも覚えてくださって嬉しいです!!
素敵と水やりお届けです♩
アバター
2024/03/10 19:51
日記へのコメントありがとうございます!
以前はサークルにてプレゼント企画沢山参加させていただきありがとうございました!!
かず☆さんのことはログインした瞬間に思い出しました^^
今後もよろしくお願いします
アバター
2024/02/29 15:14
こんにちワン(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_
アバター
2024/02/26 16:39
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
100均でアルカリ電解水を買って来ました。
アバター
2024/02/23 20:41
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は実家でおでん貰って来ました
アバター
2024/02/23 11:40
こんにちは(^^♪ 3連休ですがお天気がすっきりしませんね^^:
アバター
2024/02/23 09:58
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/02/22 22:29
こんばんは!素敵とお水です!

読みました(T_T)ありがとう!!(T_T)
もう2月も終わりかけだね、1年があっという間!!
アバター
2024/02/19 15:17
こんにちは^^
ガスコンロが故障してしまい28日に新しいのと交換します。それまで使えません
アバター
2024/02/16 14:01
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今日からぼちぼち復活です(^_-)-☆ よろしくお願いします
アバター
2024/02/14 10:31
こんにちは
誕生日おめでとう!
素敵な一年を過ごしてね〜
アバター
2024/02/10 14:38
こんにちは^^
里芋を頂いたので 里芋の磯辺焼きを作りました。
アバター
2024/02/06 14:10
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
来週はバレンタインだけど何もしません^^;
アバター
2024/02/04 20:55
こんばんは☆彡
2月7日水曜日夕方3時~3月6日水曜日11時59分まで、タウンでミニイベントをやります。
アイテムを身に着けて動物さんに話しかけると特典アイテムがもらえるので、良かったら参加してみてください
アバター
2024/01/30 15:25
こんにちは^^
昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
疲れたけど 安い物が色々買えました
アバター
2024/01/26 02:02
こんばんは\(^▽^)/!
変な時間に目が覚めてしまいました(*^_^*)
アバター
2024/01/24 12:27
こんにちは^^
ステキとお水お届けいたします
寒いですね 暖かくしてお過ごし下さい 
アバター
2024/01/21 17:58
こんばんは^^
先日、大きなレモンを5個頂いたので朝からジャムを作りました。
アバター
2024/01/21 11:25
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(^-^)4皿ご馳走様でした
アバター
2024/01/19 15:54
こんにちはฅ^>ω<^ฅ 
大根が安いので色んな漬物を作って食べ比べしてます。
アバター
2024/01/16 14:30
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
最近寝ても中々疲れが取れません(^_-)-☆
アバター
2024/01/12 20:56
こんばんは^^
リアが多忙で中々ニコタをする時間が取れないです( ノД`)シクシク
アバター
2024/01/09 14:26
こんにちは!
遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/01/06 15:08
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
年末に歯が欠けて今日ようやく歯医者に行って来ました。
アバター
2024/01/05 08:00
おはよう^^お、1コメってやつだww^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.