Nicotto Town



ケーキ食べたい

この前、お誕生日だったけど、誰もケーキ買ってくれなかった(ぐすん)
自分で買うのもしゃくだからがまんがまん。
でもふかふかの生クリームのケーキが食べたい~

アバター
2011/11/16 22:18
こんばんは♡同じ名前ですねぇ~びっくりです~
誕生月も同じだなんてとても奇遇です。(多分私の方がぐんと年上だと思いますよ)
そもそもコメントが来ていることにも気が付きませんでした。ごめんなさい(_ _)
なんとなくガーデニングが楽しくて参加してます。
よろしく♡
アバター
2011/11/15 22:56
こんばんは☆同じ名前のたまさんの足あとをみて、訪問しちゃいました(*^。^*)誕生日11月なんですか?私も11月生まれなんですよ♪ちっともめでたくない年になっちゃいましたけどね(-.-)では。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.