Nicotto Town



なんとメガ化してしまったよ~

海鮮丼を作ろうと、稲を4株植えていたら、一つがメガ化してしまって使えなぁ~い!!
なんてことォォォォ~
はやくメガ化した作物の使い道を作ってください♡

アバター
2014/02/23 14:26
大分の田舎は雪が残っていますが日中は暖かく感じます
アバター
2014/02/22 14:53
素晴らしい週末をお過ごしください。
アバター
2014/02/21 11:33
花粉が飛び始め春も近い?まだ
寒い日が続きます体大事にして下さい
アバター
2014/02/20 14:40
昨日退院 大分の田舎は大雪 びっくりしています
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2013/11/26 01:58
おいらんとこにもメガスイカが山ほどありますぞw
アバター
2013/11/23 02:00
こんばんは。
農園倉庫のも、今回のメガのも「うんうんうん」と、うなづいて読んでました。
メガ野菜も後々メガ料理として使い道があると聞くので、なかなか売れず
倉庫を圧迫してきて、どうすれば…状態。(売るしかないのでしょうけれども…orz
倉庫の拡張はまだかなーと思いつつ、
メガの使い道も早く定まるといいなーって思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.