Nicotto Town



カカオの実が貰えない…

ロミオとジュリエットが幸せになったのはいいけれど、
カカオの実をあまりくれなくなったのは、幸せボケのせい?
せっかくたくさんカカオの実を育てたのにあんまりだぁ~

以上私の妄想でした…

アバター
2014/03/29 16:52
桜の塩漬け600?!すごい!
Lv34に達する、食べ歩きの たまものですか・・!

たしかに、売り飛ばせないし、イベントのあと どうするんだろう?って思います。
何か別のメニューに使えるとか あればいいけれど。
そうすると、ショップに入れなきゃならなくなるんでしょうし。。むーん。

もし999個になったら、
食べるたびに「倉庫の上限です」とかのメッセージが出ちゃうかも? (ウザそうだなあ・・)
その前に、桜あんぱんのイベント期間が終了するのか、どっちが先かしら(汗汗。
アバター
2014/03/29 13:36
消費税引き上げ前の駆け込み購入に行きました
皆さんの考えも同じ人が多くて大変でした
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/28 18:51
うん。イベントメニューは 何屋さんに転職しても出せるし、
ロミジュリのチョコは 経験値も+7だったので、作り置きしたかったのに。
終盤、くれなかった~。
アバター
2014/03/28 12:42
桜が満開に近付花見に出かける人が多く
会場のパトロールに2日間駆り出され大変でした
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/25 11:16
春へ部屋の模様替えしました、ゆっくり休んで行って下さい
にこみせにお邪魔しました
御馳走様です
アバター
2014/03/24 13:30
春ですね!大分では菜の花が満開になりました。
今週も宜しくお願い致します
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/23 11:31
気温が上がり暖かくなりました。
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/22 15:22
連休なか日如何お過ごしですか
我が家はきょうも仕事です
ニコ店でパン美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/20 13:23
気温が上がり桜のつぼみが膨らみ始め春を感じる様になりました。
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/19 13:37
PM2,5と黄砂で見通し最悪、花粉も飛び目が痒いです
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/18 12:13
昨夜から暖かい雨が降っています。
ニコ店でお花見弁当大変美味しく頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/17 13:01
気温が上がり暖かく卒園卒業の季節になりました
今週も宜しくお願い致します
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/16 14:05
暖かくぽかぽか陽気 此のまま春になって欲しいです
にこみでお花見弁当頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/15 12:55
昨日の天気は嘘の様に澄みきった青空
気温も高く春かな!!
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/14 13:55
2時過ぎ大きな揺れで目が覚めましたが立つ事も歩く事も逃げ出す事も出来ず
呆然と、、揺れがおさまった後大変でした
地震は怖いです。
ニコみせで食材頂きました御馳走様です
ホワイトデー物はありませんが気持ちだけ贈ります
アバター
2014/03/13 13:26
大分は昨夜から春の嵐?台風の様な凄い風雨でした。
ニコみせで食材頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/12 14:25
暖かく春が来た様な陽気です
ニコみせで食材頂きました
御馳走様です
アバター
2014/03/11 11:44
春はまだ遠い様ですがお花見イベントが始まりました
食材が頂けるのは嬉
アバター
2014/03/10 13:47
風が冷たく寒いです。
今週も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/09 11:01
気温の低い日が続いています
体調を崩さない様に気を付けて下さい
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/08 14:00
大分は寒い日が続いています
風邪やインフルエンザに気を付けて下さい
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/07 11:18
大分の朝は氷点下3度震えながら出勤です
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/06 14:15
大分は急に寒くなり1月に逆戻り?
朝は雨混じりの霰が降りました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/05 12:40
昨夜からの雨は上がりましたが
冬に逆戻り!寒くなりました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/04 16:04
正月以来久しぶりに餅を食べ胸焼けしました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/03 12:27
3月3日桃の節句楽しい一日をお過ごしください
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/03/02 14:10
大分では梅が満開になり凄く良い香りがします
アバター
2014/03/01 13:28
3月も宜しくお願い致します
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/02/28 13:50
大分では各地域でお雛祭りが始まりました
春ですね!
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/02/27 17:44
雨が上がり暖かくなりました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/02/26 19:28
きょう最終検査で胃潰瘍完治していました。
ご心配頂有り難う御座いました
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/02/24 14:07
2月も最後の週月日の経つのは早いですね
今週も宜しくお願い致します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.