Nicotto Town



ここにきてお米とは!!!

カレーパンの次はなんだろう~ってわくわくしながらレシピを開いて…
が~ん!!
なななんと…ここにきて
お米パンとは…
さんざんお弁当イベントで使い切ったお米…
ない~~~

すごいフェイントだった!!降参です!

アバター
2014/08/31 02:10
はー。野菜がまた徐々に不足してきている・・。

夏野菜料理 増量イベントのとき、
作付けと収穫はしていたので、倉庫に400個の野菜がたまっていた。

にもかかわらず、リアル多忙で、調理が追いつかなかった。
(調理動画がトロいのに耐えきれず。)
のが、たいへん悔やまれます・・。
アバター
2014/08/31 02:07
先日までのイベント料理にも、フェイントがありましたね~。
まさか、おばけの冷し中華に、小麦を2個も使うとはーーー。

充分に準備したつもりだったのに、足りない、数が合わないーっていう。

新たなアラビアン?料理の告知では、
ついに材料の個数までもが、明記されたのでした。^◇^;
アバター
2014/06/10 13:02
梅雨で食中毒に注意な時期になりました
体調に気を付けて体大事にして下さい
アバター
2014/06/07 10:32
昨日、焼き立てパンの店で米粉パンを発見
色々なサンドイッチを作って頂き昼食に頂きました
大変美味しく大好きになりました
アバター
2014/04/02 21:07
爽やかな春風に吹かれて桜の花びらがヒラヒラと散り始めました。
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/01 12:19
色々と大変な月になりました。
値上げ増税の4月も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/31 23:01
ログインボーナスはそのときの店によって変わるみたいですが、
パン屋をやっていたときに枝豆がもらえました。
最後の2つのどちからは納豆パンか豆パンになると思います。
アバター
2014/03/31 13:33
天候不順荒れた3月も終わりですね
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/30 14:07
にこみせの花綺麗ですね
雨が降っても気温は24度夏の様に蒸し蒸ししています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/03/30 13:02
広場よりお邪魔いたしました(^^♪
「ここにきて、またお米・・・」に激しく同感致します\(◎o◎)/!ログインボーナスで食材を頂いていてある程度は予想していたのですが、まさかのレベル34で来るとはorz1日ロスしましたが何とか作れました!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.