Nicotto Town



桜の塩漬けの大量在庫

いつのまにかイベントが終わってましたが!!
来て下さった方にお返し訪問を毎日繰り返したところ、
とうとう、桜の塩漬けが900個を超えてしまいました。
桜でんぶもいい加減たまってたけど、ここまでとは……
こんな季節商品次に使う機会ってくるのかしら??
とにかく……イベントが終わってほっとしました♡

アバター
2014/06/22 13:36
何時も爺のニコ店ご利用有り難う御座います
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2014/06/12 11:14
次のイベント頑張っていますか
アバター
2014/06/09 13:52
梅雨の時期
綺麗に咲いた紫陽花、、蒸し暑いのは嫌ですね
アバター
2014/06/05 12:49
たまさん  梅雨の大雨は注意して下さい。
アバター
2014/06/03 11:54
頭のせ王子、、凄いですね
俺は麦わら帽子のせです
アバター
2014/06/02 14:04
九州は梅雨に入りました
長雨が続き災害が起こらないことを祈るばかりです
アバター
2014/06/01 11:51
早くも6月月日の経つのは早いですね
今月も宜しくお願い致します
アバター
2014/05/31 14:54
暑いですね
アバター
2014/05/29 13:07
かもめるの販売が開始されました
暑中見舞い書きますか
アバター
2014/05/27 13:58
大分の田舎では
田植えが終わり蛙が賑やかに鳴き梅雨を待っています。
アバター
2014/05/25 12:47
蒸し暑い日が続いて梅雨も近いですかね!
アバター
2014/05/22 13:23
青ガチャ63弾水玉パンツがまだ出ません
本当にあるのでしょうか
アバター
2014/05/20 12:50
雨が降り少し蒸し暑い
梅雨が近いですかね
アバター
2014/05/16 14:03
真夏日から大雨強風天気も気温も激しく変わり易い季節
体大事にして下さい
アバター
2014/05/07 10:36
連休が終わり帰省客も帰り静かな田舎になりました
アバター
2014/05/03 13:05
素敵な連休をお過ごし下さい
アバター
2014/05/02 18:02
季節の変わり目お体ご自愛下さい
アバター
2014/04/30 13:04
ガーデン レベル134凄いですね
大分朝から曇り空時々小雨パラパラ雨は嫌いです
アバター
2014/04/29 17:59
こんばんわ。訪問感謝です。

景品などは、もらえませんが、

cコインなどはもらえるとおもいますので

損はないと思いますよ?
アバター
2014/04/29 13:35
ご無沙汰しております
御心配頂有り難う御座います
アバター
2014/04/26 15:53
こんにちわ。
たまさんの、誠実さが伺える
エピソードですね?

きっと笑って話せる時が来ると思いますよ?
アバター
2014/04/24 20:24
来年も使えると思いますよ^^
アバター
2014/04/22 19:45
✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿

こんにちは♪ハルねこです!

訪問ありがとうございました☆

stpと水やりのお届けです^^

※コピーですみません

✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿。+✿
アバター
2014/04/20 11:07
雨の日曜日何か良いことないかとニコット山招き猫おみくじを引いてみた中吉でした。
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/19 13:35
散歩に出て雨上がりの蓮華畑でガキの様に遊び服が汚れ妻に大叱られ
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/18 11:25
長い時間を使いきょう、やっと花の妖精を頂きました
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/17 13:07
食べること大好き
我が地方に有名なラーメン店の支店が出来ました
ラーメンは好きですか?好みは醤油、味噌、塩!!
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/16 11:40
桜が咲き散り急に夏日に近い気温
ふじ棚の下は涼しく花と香りで気持ち良いです
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/15 13:06
新入園児の遠足会親に手を引かれ山に向かって歩いている
目的地に12時過ぎに着きお弁当を食べた
先生も親も大変ですね
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/14 13:43
熊本県で鳥インフルエンザが発生した!拡大しない事を祈っています。
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/13 14:08
予報が的中昨日から雨が降り続いて
花粉は少ないですが雨は嫌いです
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/12 11:55
桜、代表的なソメイヨシノが散り少し遅れて咲く
牡丹桜が満開になり花見は!天気予報は雨、、
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/11 12:34
最近は、朝夕と昼間の気温差が大変大きくなりました
体調を崩さない様に気を付けて下さい
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/10 13:01
牧草地に春風が吹き牛が若芽を食べている我が田舎の風景です
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/09 18:32
春のぽかぽか陽気眠くなります
そろそろ衣替えですかね
XPサポートが終わりましたね残念
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/07 11:14
桜の写真展に応募しましたが展示は見事に落選下手な横好きです
今週も宜しくお願い致します
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/06 17:58
朝から晴天に誘われ植木鉢と土を用意して
花の種をまきました
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/05 12:56
朝は霜が降り冬に逆戻り冷たい雨が降る予報もでています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/04 13:50
大分は凄い強風
桜の花は散りました
薔薇の蕾が強風に助けて~叫んでいる様です
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/03 22:04
私も桜の塩漬け
900個超えました^^;
アバター
2014/04/03 19:08
凄いですね
昨日までの晴天は嘘の様な花散らしの冷たい雨が降っています
ニコ店で美味しく頂きました御馳走様です
アバター
2014/04/03 05:49
うわー、綱渡り?!
イベント終了のおかげで、かろうじて、塩漬けの999個超えの、
食べるたびに「倉庫は999個までです」メッセージが出そうな事態は
避けられたんですね。^^; よかった。

うちのみせは100何十個かで すみました。

白ガチャ着用効果で、パンの作り置きはたくさんできました。
が、メニューにセットできるのが 99個×4種までなので、結局2~3日の放置すら
できないという、仕様の不便が露呈しちゃいました。

あと、早くイベントアイテムを集めたいって人がメニューを1品にしちゃうのも発生。
(今回の桜あんぱんは、販売ノルマでなく製造数だったのですが。)

桜あんぱんを、最大でメニューの4箇所に設定できれば、
たとえば3箇所を桜あんぱん、1箇所を別のにして、たくさん売って
お店レベルアップによって、販売スピードを上げることもできたはずなのですが。

ニコみせの販売イベントは楽しくもありますが、
毎回、イベント条件(レギュレーション)が変わるたびに、何かストレスになる、
別の問題が噴き出す気もしています^^;。
(白ガチャ初日かそこらからら目玉装備して、パンを大量生産できた人は、在庫999個
 制限で追加を作れなくなって、経験値が増えないって、悲鳴を上げてましたわ・・)
アバター
2014/04/03 02:06
使い道ないのが悲しいですなあ
キャベツやタマネギと変えてくれればいいのにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.