Nicotto Town



嬉しいと感じたこと

全然思いつかない!
嬉しくない事だったらいくつでも列挙できる。
これって日々の暮らしがマイナス要因で占められているってことだよね。
最近ニュースをつけても、殺人事件ばかり目につくし、
楽しくないことばかりだ。なんかいいことないかなぁ~

アバター
2014/07/05 10:30
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2014/06/19 12:17
なかなか いいことありませんね!
我が家は先日 温泉で一日ゆ~くり 此れが良いことですかね
アバター
2014/06/15 15:11
いいことって探している時って、なかなかみつからないですよねぇ

小さな喜びや嬉しさが見えてなかったり
感じていないだけかもしれないですよ

今日のうちの嬉しかった事は
梅がいっぱい収穫出来た事♫

今から、梅と格闘してきますね✿
アバター
2014/06/13 09:05
私はイベントゲームに苦戦していて、くじけそうだった時に、たまさんに応援されて、とっても嬉しかったよ~!
おかげて、頭のせダーク貰えました。
たまさんと友達になれたのも嬉しかったし、「アナと雪の女王」の映画の話が出来たのも嬉しかったですよ。
たまさんは、嬉しいことがないって言うけれど、他の人が嬉しいと思えることを行えるのだから、大丈夫。
たまさんにも良いことがきっと訪れるよ!!
アバター
2014/06/12 22:23
どっちかってーと、物事の捉え方じゃないかな?
日常に埋もれている小さな事に目を向けたら、
きっと意外と嬉しいと思える事ってあると思う。

とりあえず、猫が手の届くところにいて、大人しくなでさせてくれる事が嬉しいぞヽ(´∀`)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.