Nicotto Town



かぼちゃランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
順位 作物 大きさ
3位 かぼちゃ 39.74cm

久しぶりの銅メダルです。
ちょっとうれしい♡♡

アバター
2015/05/14 10:40
気温差激しく体調を崩し易い季節お体大事にして下さい
アバター
2015/04/13 10:44
雨降りの日が続いています
お体大事にして下さい
アバター
2015/04/07 13:04
最近は雨降りの日が多く気分は沈みがち
小春日和が欲しいです
アバター
2015/03/20 11:14
久しぶりに ぶら~り 散歩に
足が痛くなり早々に帰宅一休みしています
アバター
2015/03/13 11:30
同じ名前の人に出会った事ありますか?
変な感じになり、、、名前変え様かな??
アバター
2015/02/24 10:40
中国からの黄砂大変困って居ます
アバター
2015/02/05 13:31
大分も朝から曇り空で雪が降る予報が出て寒いです
アバター
2015/02/01 11:17
毎日、寒い日が続きます
体調を崩さない様にお体大事にして下さい
アバター
2015/01/27 17:30
おめでとう御座います
アバター
2015/01/25 15:09
三位かー。
すごいな、おめでとうヽ(´∀`)丿
アバター
2015/01/24 22:12
3位 おめでと (*^^)v
もしかして お立ち台に 上れたのかな?^^
アバター
2015/01/24 16:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 かぼちゃスープにパイに煮物に・・・ 最後はランタンかな(*´∀`*)
アバター
2015/01/24 15:01
お立ち台おめでとうございま~す♪
アバター
2015/01/23 14:39
おめでとうございます。
すごいですねー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.