Nicotto Town



久しぶりの1位です!!

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
ソウギョ
順位 大きさ
1位 ソウギョ 118.11cm

やったぁ~

今回は堂々の1位でしたぁ~

アバター
2016/02/27 17:25
す・・・すごい・・・
アバター
2015/08/07 10:36
きょう1日自由出勤で仕事復帰します
アバター
2015/07/24 10:49
長雨が上がり朝から快晴気温が上がり暑いです
アバター
2015/06/28 11:05
ガーデンレベル200おめでとう御座います
凄いですね
アバター
2015/06/26 10:46
素敵なコーデですね
アバター
2015/06/24 10:50
梅雨ですが
雨はよく降りますね
アバター
2015/06/11 11:03
凄く強い雨が降り続いています
アバター
2015/06/02 09:47
じめじめとした梅雨が近ずいています
お体ご自愛下さい
アバター
2015/04/24 11:04
きょうも 阿蘇中岳噴火の灰が飛び洗濯物は家の中
     白い車も真っ黒になって居ます
何時になったら噴火が収まるのでしょう困って居ます
アバター
2015/04/02 18:36
有り難う御座います
大台の70になりました
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2015/03/01 15:12
おぉ~ 1位 おめでと (^O^)/
お立ち台で 踊りまくり~~~♫
アバター
2015/02/25 19:11
凄いですね
おめでとう御座います
アバター
2015/02/25 02:35
1位おめでとうございま~す♪
アバター
2015/02/24 21:40
すごーい!!
1位、おめでとうございます。
私は、ランキングで3位までに入ったことがないので、とっても羨ましいです(*^_^*)
いつの日か、お立ち台に…と、秘かに野望を燃やしています(^_^.)
出来れば、ガーデニングか゛嬉しいかも…です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.