Nicotto Town



ニコ店のやりこみ機能凄すぎ!

ニコ店のやりこみ機能、何度読んでも大変!

レベル100アイテムはすぐ貰えるにしても、
レシピコンプアイテムは、ひらめきレシピも全部コンプしなくては貰えないとは…
今日いくつかレシピ作ってみたけど、一度しかひらめかなかった><
先は長い~こんな調子ではゴールするのはいつの事やら…
もし、マスターアイテム飾ってる店を訪れることがあったら尊敬の眼差しで眺めてしまいそう~


アバター
2016/05/09 12:55
震災後気を張って前へ前進あるのみと考えていましたが、人間は息抜きのんびりと癒しの時も必要ですね
又きょうから頑張ります
アバター
2016/05/07 11:51
自然災害には勝てませんが
安心して普通の生活が出来る様に一歩づつ前進しています
応援有り難う御座います
アバター
2016/05/04 17:02
余震で揺れは続いていますが水道の濁りも無くなり昨日は我が家の風呂に入りました
やっとライフラインが復旧して普通の生活が出来る様になりました
大変ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2016/04/03 22:46
すでにどの職業もレベル100以上だったので、
全部ゲットしました!
でも後のアイテムは遠い遠い所にあると思うよ~
当分、長くコツコツ頑張ります!
アバター
2016/04/03 13:51
レベル100アイテムがすぐもらえるってとこがすごいと思う^^;

目標が遠い方が、長くこつこつ楽しめるんじゃねぃかと思うんだが、
そういうもんでもないんだろうか(´・ω・`)
アバター
2016/03/30 10:05
ニコ店にお邪魔して美味しく頂きました
ご馳走様でした

俺も、野菜不足で思う様に進みません
アバター
2016/03/30 02:10
おいら洋菓子しか100超えてません
こつこつこつこつやるしかないですなあ
アバター
2016/03/29 12:48
頑張って下さい
アバター
2016/03/28 22:58
全部の職種でレベル100アイテムが違うので、
アイテムが欲しいのなら、やはりどっちも頑張るしかないのではと思います。
救いはレシピコンプ特典を貰える条件が、一回でもレシピを作成したらいい所で
これがレシピマスターだったら死んでた!と思う。
アバター
2016/03/28 22:43
う~ん、いまいちよく分かってないのですが、
他の職種もレベル100を目指した方が良いのか?それとも、一種よ頑張った方が良いのか?です。
でもアイテムは欲しいので、時間をかけてどっちも頑張るしかないかな~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.